記事詳細

パチンコ

不思議な連勝

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは

先程の続きとなります


で、甘仕事人ですが

結果は8K打って何もなしでした


寄りもスルーも良し、アタッカーもまずまずだったので

ボーダーギリギリくらい廻ってくれたら、短時間の時のいい台になってくれたんですが 



沖~なは今日の釘ではちょっとどちらも打つ気になれなかったので、最初のに戻ります


他にもやりたい事があります


で、あしたのジョーを打ちました


ジョーなんか、本当に細かく違うんですよね


できたらその中で、ステージのクセがいい台を見つけたい


私の試し打ちは、基本廻りそうな台の中から選びます


もっと割り切って、廻らなさそうでもステージのチェックとかできた方がいいのかも知れませんが、まだまだそこまでできません


で、今日は5kですんなり当たってくれました


けど2連で終了


持ち玉全部打ち込んで終わりです


全部打ち込んだのは、もう普通の勝負になっていたからです


木曜日はこの台で一日勝負しようかと思います


玉の流れがとてもいい感じでした


さて、時間も時間なのでもう帰ります


でも、正直ジョーの2連のみはがっくりきていました


当たりを引きたい


ちょっとだけ甘を打とう


またさっきの禁煙に


そして普段なら絶対に打たない、甘沖海へ(これも3台)


見ると3台あって、左端だけスルーが甘く、ワープが広く、風車も左向きです


まぁ最後に当たりちょっとでも引けたらいいなぁ

と思っていたら1kでいきなり当たりました


136から

149 単発(時短50)
63 6連
(3連)
(単発)
(4連)(時短50)
55やめ

ピッタリ1時間で、15R2回を含む15回当り

パトマンボーも初めて見ました


本日トータル 投資14k 回収 8803玉 収支 +20.2k 今日は普通負けでしょう 期待値を稼ぐために、短時間でも等価で打っています 短時間での稼働を増やすと勝率はまず下がるのですが(当然収支は上がります) なぜか今月1敗した後は9連勝 先月ヒキ負けしていた分が返ってきているかのよう こんな風に運で勝つこともあるのがパチンコ でも足元もしっかり見ていきます 今は種まきをしている段階なので(そこで勝ててしまっているのでちょっとおかしな事になってますが) 色んなことを今後に活かしていければと思っています ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

不思議な連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)