記事詳細

パチスロ

こんなのも有り

95 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは

久しぶりに2つ更新

写メだけの為ですが


今日の実戦


16時頃までチャララインを行ったり来たり


そこで来たREG中初のビリータッチ

これに成功してビリーARTゲット


そして本日2度目の魂合体演出(1回目は失敗)


なんとか運良く成功(涙目)


本日初のバイキングラッシュ


例によって無条件成功確定のレア役成立を願ってレバーON


……と同時に『×2』


よし、レア役引いた

と思ってリールを止めると、あれ?何この出目?


花火はドンちゃんが出てきて、確かキラメキオーロラエクスプロージョン…だかなんだか(違ったらすみません)


あ、単独ボーナスかな?


と思ったらこれでした



確かにボーナスだったけど、またVーRUSHの1ゲーム目で1/6553.6のビリーボーナスを引くか で、消化後(ドンは揃わず)大航海の準備ゲーム終了後に残りのバイキング(終わってから大航海) 最後だけ失敗して+160G でもそれほど続かず 一旦終了して復活の際の演出 初めて見ました

ポセイドン?の手のひらの上に乗ってますが、葉月ちゃんは相変わらず(笑) 今回ドンARTが全く続かず単発ばっかりでしたが、本日2回目のバイキングラッシュ 今度は4回目までに1度しか2択に成功できず、ここまで+20G すると5回目に来ました 初のスーパービリータッチチャレンジ

なんとここで成功したら、それまでいくら失敗していても全て成功扱いになるという これを見事成功(ほとんど左しか触りませんが) 失敗の×マークが○に変わって行って自身二度目の320G上乗せ EXはまた失敗しちゃいましたが でも、どんだけ出してるんだって 投資900枚の、回収3700枚強 一撃で万枚とか出してる人って、どんだけ上手いこと繋がってるんでしょうね パチだけの方が堅い勝負ができるんですが(しかもイライラしないし) 月マイナスになっちゃうかもってところまでは、スロの高設定狙い中心で 先月途中までかなりやばかったですが ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

こんなのも有りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)