記事詳細

パチスロ

こんなのも有り

75 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


最近よく打つ緑ドンで


8/12の実戦


ドンARTが何回目かの継続中


チャンス目AからBIGで、逆押しナビ無しから大航海


大航海中に(初の)魂合体演出発生


左右どちらかのビリーに触れる、ガチ抽選


左に触ろうと決めてたら……



笑った でもこれがなかったらと思ったら怖い エライ差です 魂合体成功でバイキングラッシュ突入 5回連続で2択 成功の度にARTゲーム数が倍々に(10Gからスタート) レア役を引けたら無条件で1回成功なので、気合いを入れてレバーをON すると…… なんか引いた

これって、バイキングラッシュをストックしたんじゃないの 突入時の2択も無しでストック で、次からの2択をなんと5連続で正解

320ゲームの上乗せ ここからは、正解する度に320Gずつ上乗せですが、残念ながら次は失敗してそこまで で、一度大航海に戻ってすぐまたバイキングラッシュ 今度は4連続正解で、+160G 合計480G一気に上乗せ ドンARTだったので、消化するだけでしたが、それでもけっこう続きましたしストックもしていきました ビリーARTだったらもっと凄い事になっていたかも 結局6500枚ほど出て、その後は500枚ほど減らして終了 もう一つ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

こんなのも有りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)