記事詳細

パチンコ

いまいちな実戦と……

71 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


昨日はチェックも兼ねて朝一ある禁煙から


1月くらいまでは頑張ってたのに、全然やる気を感じない

主要な機種の釘を見て電車で次のへ


ちょっと乗り間違えて時間を喰いましたが

こっちも久しぶりの


ざっと見ると以前までいたプロの姿がかなり減っています


スロの方は頑張ってるみたいだし、パチもそれなりに打てる調整


ただ、何度か止め打ちを注意された事があるので、その辺は慎重にいかなくてはなりません


何台か候補はありましたが、捻らなくても勝負になりそうなリングライトから


けっこう久しぶりです


206 2連(10R,16R)
280 3連(10R,16R,16R)
249 2連(5R,10R)
220 単(10R)
538 単(5R)
137 2連(10R,5R)
240 単(10R)
325 やめ


うん、全然面白くなかった


途中、何で打ってるんだろうなんて思う始末

ダメですね

楽しめていません


以前打っていた時は捻りも普通に駆使していたので、それが楽しかったというのもあります


でも私は、自分で闘ってる感がないとダメなのです


まぁ展開もあまり良くなくて

潜伏当たりが6回もありました(うち3回はSTスルーで出玉無し)


当たってくれる分には嬉しいのですが、潜伏してから廻す分が勿体ないとどうしても思ってしまいます


そして電サポに入るとリーチも一切掛からずに終わるんですよね


ライトは平均2.33連なので、あまり連チャンしませんが

展開によっては本当につまらないですね

甘はこれでもかってくらいリーチ掛かりますけど(笑)


通常 1705
大当たり 12回
16R 3回
10R 6回
5R 3回

回転率 21.8/k
獲得出玉 15066個
理論出玉 23815個
運指数 63.3%

投資 21250個
回収 16719個
期待値 15067円(28玉)


通常2000廻して2万円が『できれば』ってところなので(一応最低ラインはもう少し下)

まぁあまり良くないギリギリのレベルです

普通に当たりを引いていたら、もう少し出玉も増やせたかも知れません

後半負けてたからちょこちょこ捻りましたしね(笑)


ところで昨日隣で打っていた女性


席を空けて戻って来たと思ったらカードを入れます


違和感あったので見ると会員カードではなく普通のカード(残金有り)


5箱くらい持ち玉あるのに、何しにカード入れたのかなと思ってたら玉貸ボタンをポチ


私がずっと貯玉を使ってるからでしょうか

でも持ち玉も使います

いやいや、何がしたいねん


こういう時トラブルになるのはご免なので私は何も言いませんが、どこの富豪やねん


で、しばらくした後、今度は貯玉カードを持ってきて使ってます(笑)


いやいや、ちょっとでも貯玉あるんやん


で、貯玉使いながらも持ち玉も使うと…


一体何がしたいのやら


電サポ中、急に打ち出しを止めてしばらく打たなかったり(デモ出し?)

残念な人でした


でも多くの打ち手が、店を敵視していたり

自分が負ける理由をわかっていなかったりしますから

そりゃ、持ち玉使ってると当たらないかも…とか

貯玉使ってると勝っているのがばれるんじゃないかとか、色々考えますよね


その女性はその日けっこう勝っていたと思いますが

それは彼女が試した行為とは無関係です


でも効果あるかも、と思わされてしまうのもパチンコだなぁと改めて思いました


ちょっと考えたらわかるのに、勿体ない…

勝った時に削られてる事に気付ける人は少ないですからね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

いまいちな実戦と……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)