記事詳細

パチンコ

廻らないと言っても…

69 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


もう一週間近く経ちますが、フンバトの結果を


ログを書いたあと、もう5k分ほど廻した252回転

青保留から赤紙で擬似3、途中デカボタン

新聞青→きっとくる→発展、最後のボタンのところだけ金で当たり


これが6から1に変わって10Rスタート

久しぶりにMAXで当たりを引きました


こら一気に20連くらいしてまうんとちゃうか

とか妄想してると一切なんも無しで井戸まで


でも志津子が出てきたところでボタン押したら『ギャー』って助かりました

しかも16R


ホッとしたのも束の間、女子高生を追いかける事もなく(突確で巻き戻しは1回あったけど)終了で2連
(3680個)


まぁこんなもんでしょね


この後が演出は静かだわ、廻りは悪いわで眠気との戦い

平均19/Kといったところ


この日の実戦は、小当たりの時以外、ただの一度も通常時に手が落ちませんでした

要するに期待できる演出も無かった


すると相方から『廻らんねんやったら遊んでないで帰って体休めたら?』とメール


遊んでないで…


いや、眠気と戦いながらだけどけっこう真剣

……に遊んでる

遊んでるか


いいやん、たまには真剣に遊びで打っても


でも、こらアカン、大勝ちも大負けもしてないけど帰るしかないな

と、最後の1ポチ


すると882回転目

ガセの潜伏のところから看板に灼熱の文字

髪の毛ワッサーからいきなり貞子終焉リーチに行ってボタンでデンジャー柄で当たり


出た『やめるの法則』


それまで全く何も無く、淡々とはまっているか、もしくはこれ以上打っても意味ないなと思って、『やめよう』としたら当たる


しかし、やめる『フリ』は何度やってもダメなやつがここで来ました


他にスロで多い『よそ見の法則』なんかもあります


出玉もチェックしてたんでついでに

882 5R(640→730)
28 16R(2800→2910)
22 5R(3580→3670)
39 16R(5640→5760)
53 5R(6410→6440)
05 10R(7710→7830)
75 やめ


スルーが凄くいい台から選びましたが、ちょっと失敗

余裕で通り過ぎていたので、もう少し通らなくていいから、電チュー周辺も良い台を選ぶべきでした(拾い悪かった)


と言っても、以前のようにガンガン増やすという訳にもいかないので、かなり抑えますけどね


通常 1003回転
初当たり 2回(1/501.5)
大当たり 8回
16R 3回
10R 2回
5R 3回

投資 13000個
回収 11716個
差玉 -1284個

獲得出玉 10140個
理論出玉 13854個
運指数 73.19%
回転率 21.95/k
(実測値 19.35/k)
期待値 8678円(28玉)



まぁ相方は帰って来いと言ったけど、お盆で悪い悪いと言ってもマイナスの台を打つ訳ではない 6時間弱でしかも電サポ回数も少なくこの数値なので 一日フル稼働で考えたら、2万円近くまで行くだろうから悪いわけではないです まぁ打ちませんけどね(甘で2万円の台を打った方がいい) ちなみに真後ろのひぐらしMAXは、朝一から24~5連して38000発出てました 怖っ ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

廻らないと言っても…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)