記事詳細

パチ&スロ

まだまだ簡単

89 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもありがとうございます
とりしゅーです


今日は仕事が早く終わり、用事を済ませてから隣県のに


何やらシステム変更するらしく、貯玉を全て降ろしてくださいとの事

距離にして40㎞弱

約2年振りでした


勝つ為に一番必要な事は選びからですが

様々な事情から時間や行動範囲が限られる人は多いでしょう


それに遠いに行く事がいい訳ではなく、時間、交通費やガソリン代

それらを考慮した上で行く価値がなければいけません


また、最初のでダメだった時に、次の移動先も考えて朝一スタートするべきですが

遠いですとその点でも難しくなる場合が多いでしょう


で、私たちは結局最初の何回かしか行かずに貯玉はそのままだったと


まぁ2年前ではなく今ならその距離でグランドがあっても他と比べて二の足を踏むかな


で、2年の間に途中リニューアルがあって、33玉から等価になっていた


2年寝かせていただけで、相方と合わせて5万円くらい得してしまいました(笑)


今日は時間も遅かったので、食事して真っ直ぐ帰ってきましたが

例えば中途半端に時間が空いた時なんかは色んなをチェックする時間に使ったりします


恐らく私は多くの方より沢山のを見ていると思います


そして沢山のを見てよく思う事が『こんなとこでどうやって勝つの?』という事


まぁ昔も酷いは沢山ありましたが、最近の方が絶対に酷いと思う


打ってみようか?とも思わないとか

換金率を調べようとも思わないとか(笑)


相方はもっと辛辣


こいつはくせえッーゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ


とまでは言いませんが


でも当たり前ですが、そんなでも打っている人がいます

閉店間際にMAXで現金投資している人がいます

換金してまた現金で打っている人がいます

貯玉できるのに、換金に並んでいる人がいます…


で、そんな様子を見てやはり思う事は

パチ・スロが勝つには厳しくなったとは言え

『まだまだ勝つだけなら簡単』という事


私はパチ・スロをギャンブルと考えた事は、最初の1年目以来ありませんが

ギャンブルとして捉えたとしたら、これ程甘いギャンブルは世の中にありません


何故なら勝ち方が既に確立されていて、その勝ち方を誰でも実践でき、しかもが基本的には許してくれるからです

そして勝ち方が確立しているにも関わらず、大多数の人がそれをしないからです


今、負けてしょうがないという人は、ちょっと行動を変えるだけで、簡単に負け額は減るでしょう


負けるのは『運やヒキが悪いから』ではなく、単に『負ける打ち方をしているから』という事実に気付くと早いです


そして中途半端に勝っている人の行動を真似して、思ったような結果が出ない人は

何故その行動が勝ちに繋がるかを、(勝つ考え方を含め)より深く理解するといいでしょう


何故貯玉を使うと有利なのか、何故廻る台を打った方がいいのか、何故出玉を多く取れたら勝ち易いのか、何故天井狙いやZONE狙いが勝ちに繋がるのか…


お金が掛かっているのに、深いところまで理解せずに真似して、行動がブレないわけがありません


趣味で楽しむだけなら、それこそ負けなければいいか

許容できる範囲で負けを抑えられたらいい

そんな程度かも知れません


そうであればもっと簡単です


ちょっと見方を変えるだけで、多くの人が今より楽しくパチ・スロを打てるようになるかも知れませんよ


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

まだコメントがありません

まだまだ簡単へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。