記事詳細

パチンコ

ホンマに負けすぎ

129 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


簡単に


先日ので、22日に17500発の負け

24日にスロも含めて100K以上の負け

でした


で、昨日と今日も仕事終わってから行きました


先週までだったら特に行く予定ではなかったけど

収支を大幅に削られたので、稼働時間を増やしました


打ったのは昨日も今日も太王四神記


スペックが甘いだけでなく

初当たり確率も高く、仮に50%の4R通常当たりからでも100回の時短が付くので

よく言われるほど荒くはありません


しかもオーバー入賞も簡単だし、電サポもそれなりに増やせる(比率も高い)

そしてAKB等に比べると店員さんにポポンされにくい(笑)


昨日は17時から

今日は16時半から打ちました


結果


昨日 -4862発


今日 -11000発


二日とも初当たり2回



別に半日打って全然引けずに5000発マイナスなんて珍しくないけど

さすがにこれだけ続くとキツい


四日間で太王だけで-37612発
(うち現金30K)


パチだと-47612発


いやいや

負けすぎでしょ


この間(まぁ通常4000に満たないですが)太王の初当たり確率は1/470以下
(初当たり8回だけ)


ライトですが


確変は引いてますが3回はSTスルーの単発で

連チャンしたのは2回だけ
(3連と4連)


ばかぁ



……


いや~

思い出すなぁ~


こういうわけわからんくらい引けない日が続いたとか

これまでもありましたからねぇ


うん

来た来たって感じ




なわけないっちゅ~ねん


泣くぞっ


もう、あまりに引けないのでこうなったらパチます


明日の朝まで


で、さすがにもうないやろと思って行くと釘閉まってて打てんとか


大阪の某プロ曰くパチプロあるある


私プロちゃいますけどね


とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
129

コメント

まだコメントがありません

ホンマに負けすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)