記事詳細

パチ&スロ

『取り戻そう』ではない

109 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


久しぶりにランキング1位になりました

ありがとうございます


って、前回のえらい沢山頂いてますね


その前の負け負けも沢山頂いちゃって


まぁ投資上限無しだと、ホントに引けない時が重なるとエライ事になるって事で(笑)


と言っても、バラしてしまうと日曜日なんかは通常時が言うほど廻らない太王打ってます


それは増やしに頼り過ぎたからなので

やはり手放しで誉められる稼働ではない
(日曜日にしてはってのはある)


だからもう少し廻る台を打ってたら

例え同じヒキでも負け額は抑えられていましたね


とは言っても毎回理論値はプラスになる台しか打たないし

よっぽどミスしない限りマイナスの台を打って引っ張られるなんて事はありません


つまりこの四日間、太王だけで-37612発ですが

確率通りに引けていたら+15000発くらいにはなってるはず
(計算してないけど(笑))


じゃたったの四日間で、理論値との差はもの凄い事になるわけですが

こんな時、勝ち方を覚えたばかりの人なら

この負けている分を『取り戻そう』と考えてしまうと思うのです


本来自分が『得るはずだった』物

本来自分はそれなりにプラスだったはず

それだけの内容(仕事量)は積んでいる

それなのに何万発もマイナスっておかしい


……と


そして短期間で

悪い時は一日で取り戻そうとしてしまうのです


これは稼働時間があまり取れない人ほど陥りやすいかも知れませんね


忙しい人にとっては稼働する事すら大変な場合もあるし

それだけ負けている期間が長くなりますから、早く抜け出したいと思ってしまうのも無理はありません



もちろん考え方は自由です


取り戻そうと思った方が上手くいく人もいるかも知れません


でも私の経験上では、そう考えれば考えるほど上手く行かないし、稼働は乱れるし、心は穏やかでいられない


いついかなる時でもパチ・スロは『取り戻そう』と思うべきではないというのが私の考えです


そうではなく

単純に良い稼働を積み重ねていく


短期間で負けたからと言って、短期間で取り戻そうとするのではなく

ただただ良い稼働を心掛ける
(もちろん稼働自体は楽しんで)


そうすれば、いつの間にか負けた分なんて上回ってます


仮に年間120万円勝てる人が居たとして

毎月キレイに10万円ずつ勝てると思いますか?


そんなわけないですよね


年間120万円くらいなら、きっと負け越す月もあるでしょう


でも年間通して見たら

全部の積み重ねが結果として出るというだけなのです


これは機械になれとかそんなんじゃないですよ


人間ですから上手くいかない時、思い通りにならない時は

イライラしたり悲しくなったりしますが

それをそれ以降の稼働に持ち越すのは勿体ないですからね


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
109

コメント

まだコメントがありません

『取り戻そう』ではないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。