記事詳細

パチンコ

手も足も出ない

44 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は全然引けずにボロ負けしてきました(笑)


期待値的にはガロで打てるがあったのですが

新台入替え前は閉めるのと、月初はあまり無理したくない


そんな思いから33玉へ


今年のGWくらいからちょくちょくお世話になっているこの33玉は貯玉は使えませんが

持ち玉比率を意識して打てば十分使えるし、大勝ちは難しいけど負けにくい


まぁ月初や一日の勝ち負けは、そんなに気にしない方ですが

できたら早い段階で気持ち的な余裕は欲しいと思いますよね


という訳で前日は海を打って、悪くないけど出玉関係に納得いかず…


途中から持ち玉を持ってロッキー(1/167)に移動


ロッキーはあまり見た事がない方も多いでしょうが

けっこう面白いしいい台ですよ


適当に打ちっ放しにしてるとかなり損しますし

逆に技術介入も効くので、お客さんのレベルが低ければも甘く使ってくる可能性があります


まぁ単純にロッキーは還元する気ないっての方が多いでしょうが


で、昨日は一日フルで打って、大海で+3.1kの、ロッキーは+42玉(笑)


+42玉って、ちょっと気を抜いてたらマイナスになってましたからね
(最近普通に引けない)


まぁ実際には毎回そういった事の積み重ねなんで、わかりにくいんですけどね


もちろん帰って計算


こので狙えるのは、海と仕事人とロッキー(他にもあるけど)


でも今日(2日)もそんなに廻ったわけじゃない
(実測22.6/k、ロッキーはボーダーが19.43と高い)

本当に一日打ってもいいのか?


ロッキー(1/167の方)は4Rごとに区切られるWB(ウイニングボーナス)がありますが

私は約300個を目標にしています


実際に一日平均で300個を取る事はなかなか難しいですが

昨日全部でWBが33回あり、平均が293.6個


台移動しているので、いつもの台で打てたら295個は固い


平均で295個(1Rで73.75個)取れるとボーダーは16.6まで下がります


それで実測が22.5で、通常を2200廻したとすれば期待差玉は約8684個

33玉なので持ち玉比率100%で期待収支は+26.3k

ロッキーは比較的持ち比が高いので、まぁ期待値も2万円を下回る事はあまりないでしょう


できれば毎回期待値で3万円以上の内容を目指せればいいのですが、時期的なものもありますし

『安定』を天秤にかけるなら、これくらいでも上等
(ロッキー打ってて楽しいし)


それに平均295個というのも、実際にはもう少し上乗せできる数値ですしね


などと前日までに考えて今日


33玉も今日が新台入替え


あれ?

水曜と思ってたけど、今日やったんや


ロッキー無くなってないやろな(笑)


すると無くなってはないけど、新台(甘)の隣にあるせいで、コーナーオープンに


いきなり予定が狂いました(笑)


昨日の計算はなんやってん


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

手も足も出ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)