記事詳細

パチンコ

嬉しい偶然

50 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


まず初めにお礼を。


お気に入り人数が1600名を超えました。

みなさん本当にありがとうございます


最近は更新も積極的ではありませんし、内容も以前に比べると難しくてわかる人だけわかってという物も多くなっています。


ただ、そんな中でも読まれた方にとって

何か今後の稼動に活かせるものがあれば嬉しく思います


これからも毎日書いていた頃と違って、力を抜きまくって書きますが

良かったらお付き合いください


さて、お礼の為に書きましたが、ついでに稼動内容でも


GW期間中もなんやかんやと打ちましたが

その中でも33玉貯玉使用不可のをよく利用させてもらいました


私は去年は等価メインで、大阪が等価禁止になってからは28玉交換貯玉使用のがメインになっていましたが

その前は33玉交換のでよく打っていました


要するにそれらは全て勝つ為の選択であって、(本当は好みはありますが)スタイルは固定ではないのです


だから貯玉が使えればそれだけ安心して打てますが

貯玉が使えなくても有利に打てるなら、当然そっちを選択する事もあります。


という事で、5/3と本日5/7の実戦データです


機種はどちらかと言えばマイナー機種のロッキー(1/167.61)


3日はGWのど真ん中で実測値約23/k

7日は今日ですが、GW明けの平日で25.5/kでしたが、出玉関係が少し削られていました


5/3

通常回転 2031
回転率 32.5/k

大当たり 47回
16R 14回
12R 5回
8R 4回
4R 24回
総R数 412R
理論値 414.7R

獲得出玉 25956個
理論出玉 26126個
運指数 99.3%

投資 1.5k
回収 10728個
収支 +31k
期待値 31524円


この日は友人と初めて隣同士で打ちましたが

お互い一緒に打った事がなかった事にワロタ
( ´・θ・)( ^ω^)上手くなったお


GWだし、夜に旅行に出発予定だったし、はっきり言って気分は遊び


リーチがなんや、予告がどうやとワイワイ打ってました。


途中友人が持ち玉なくなりそうになり

私『持ち玉無くなったらやめよか、追加投資してまで追う台ちゃうやろ』

な~んて言ってましたが、後で計算してびっくり


2000回転も廻してた事、33玉で期待値が3万円もあった事

遊び気分だったのに、十分過ぎる内容に驚き


と言うか、ちょっと笑いましたけどね

思い切り判断ミスしてるわけですし


……そして私より休憩してなかった友人が何故か1800しか廻してなくて反省してました(笑)


多分一番の判断ミスの要因は、右側スルー下にある副入賞口です。

副入賞は10個の払い出しですが、バンバン入ってましたから(笑)


普通は閉められているでしょうが

もしちょっと閉められているだけなら、それだけでずい分甘くなるでしょう


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

嬉しい偶然へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)