記事詳細

パチンコ

ホントによく廻る台

46 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は一日休みだったので、での実戦でした


北斗と海が対象機種でしたので、前日の下見で寄りやスルーのいい台をいくつかピックアップ

そのうえで、今日の釘の動きを見て台を選びます


思った通り前日よりヘソを開けてくれていますので、前日選んだ5台の中から一番良いと思える台で勝負します


打ち出してみると

ん?ちょっと玉が大きく跳ねるかな?


大きく跳ねる台は、例え廻っていても上ムラという場合もあります


でも最初の10kで257まで廻ります

まぁもう少し落ちるだろうけど、それでも23/k以上では廻せそう


次の5kはちょっと落ちて22/kくらい


でも、436回転で当たって16R×3した後

次の5kで153、その次が149、132、137、121、123

とめちゃくちゃ廻ります


まぁ30/kも廻ったところがありましたが、これは明らかに上ムラなので

全体的には24~25/kくらいにはなりそう


等価の百裂でこれくらい廻ってくれたら、喜んで1000はまります


って言うか、むしろ『嵌れ』


と思っていたらホントにはまって(毎回?)

次は1017で2連(16R×2)


16Rばかり引いているので、助かっていますが

もうちょっと初当たりが軽いか、連チャンするか

どっちか頑張ってくれないかなぁ



それと、実は問題と言うか大きなミスが


スルーも『通る』と思って選んだはずなのに、実際には全然通りませんでした


これはホントに参った


スルーを通すのに必死で全然ST中楽しくありません


数で抜いたり、勢いを調整して抜いたり……

でも玉を減らしたりで、ショックでした


まぁ未熟な証拠ですが



ここでちょっと止めるのも考えましたが、減らしている分を考えても

回転で元以上は取れているので、続行する事に


スルーはもう少し抜く事ができそうな感じでしたしね


その後

236 2連(16R×2)
411 3連(16R×1)時短無し
302 単発(16R)
208 やめ


一度も浮上せず、マイナス域から抜けずに終了しました

そりゃ、このヒキなら負けるわ


通常回転 2174
回転率 25.89/k
(実測値 25.43/k)

大当たり 11回
16R 9回
6R 2回
2R 0回
獲得出玉 20989個

理論当たり回数 21.70回
理論出玉 31525個
運指数 60.94%
期待値 42145円

投資 85k
回収 19471個
収支 -7.12k


でした


通常2174廻して、大当たり11回、運指数61%ほどで負けが8k以内なのは頑張ったと思えるところ


でも、獲得出玉(大当たりの振り分けより算出)より、回収した出玉の方が少ない

これは百裂を打って初めての経験


アタッカーの削りも等価ですからもちろんあるのですが

一番大きかったのは、電サポ中に玉を増やせなかった事


実は最後の当たり4回は、増やせているのですが、その前が悪すぎました


もちろんトータルでこの台を見た時

期待値4万円オーバーですから、悪いどころかいい台です


しかし、『増やせないけど、廻りがいいから』と

わかったうえで打っているのならまだしも、スルーを通せる(つまり増やせる)と思って打ち出している事が問題です


通常時やはまっている時はノーストレスでしたが(何も熱い演出が無くて眠りそうだったけど)

楽しいはずのST中にストレスを感じてしまいました

百裂の玉増やしは慣れると簡単で面白いうえ、威力も抜群ですからね


では、今回すごくよく廻る台を打っていますが

廻る台を打つと何がいいのか?

次に書いてみますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ホントによく廻る台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)