記事詳細

パチンコ

よくもまぁ

68 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は仕事が早く終わったので、行って来ました


引けない時は、稼働時間でカバーするしかありません。

運が悪くて引けていないなら、運が無視できるほど試行回数を増やせばいいんですね


別に何の縛りもないし、勝たなくてはいけない理由もないので

時間を捻出する必要もないのですが、単純に数値を残せていない自分が許せないだけです。


普通に打つ方は、運が悪いと思う時は打たないでもいいかな?と最近思うようになりました

無理して行って負けたら仕事や人間関係に差し支えますからね


さて、今日は14時過ぎから久しぶりに百裂


アタッカーの削りは少し気になりましたが

それ以外はまずまずで、ヘソはいつもよりだいぶ開いています


実測で20くらいで十分ですが、21~22くらいはありそうに見えます


先に言ってしまうと、結局は予想通り

途中、20kくらいの区間、25/kで廻ってくれていましたが

廻らない時は何をやっても廻らず


原因はステージにあり、私の打った台はステージからの入賞率が極端に悪かったんですね

そのせいで、ムラがかなり激しくなってしまいました


残念でしたが、でも、打ち出してすぐに、閉店まで打ち続ける事ができる台だと判断



今日は最初からとても楽な展開

初当たりは軽いし、連チャンはまずまずだし


なんて事には相変わらずなりません

たまには楽な展開があってもいいのにね


27 潜伏
→15 潜伏
→31 潜伏スルー

298 潜伏
→26 潜伏スルー

344 2連(16,16)

372 3連(16,6,16)

446 やめ


うっ

出玉有り5回のみ


通常回転 1359
回転率 22.3/k
実測値 21.7/k

大当たり5回
16R4回
6R1回
獲得出玉 8620個

理論値 13.6回
理論出玉 19706個
運指数 43.7%
期待値 17787円


投資 63k
回収 9110個
収支 -26.6k

でした


最初の出玉有り当たりで全回転を見ました


見せ場はそこだけ 通常時が21以上廻っていたので、潜伏スルー連続は笑っていました この辺は『キツイ』と感じる方も多いと思いますが 百裂はそれ込みのスペックなんですね 結局は初当たりが2段階抽選などと同じで 潜伏を引いても出玉有りに繋がらなければ、それは小当たりを引いているのと同じ事 『せっかく確変を引いたのに』と悔しく感じるかも知れませんが はなから当たりを引いてないのと同じ事なんですね そう考えれば、計算上は何も引かずにはまっているのと同じ それよりも演出でドキドキできる分お得です 出玉を得る為の実質的な確率はMAX機と変わらないですから ただ、後半の2連、3連はがっかり よくまぁ、毎回毎回理論値を下回るヒキを発揮できるものです 電サポ回数は少なかったのですが 増やしはまずまずだったので、そこは問題無し ただ、アタッカーの削りが思ったより影響し かなり出玉を削られたのと、オーバー入賞がほとんど失敗に終わり、逆に玉を減らす結果となりました まぁこれも、実戦中に色々と実践していくのはいつもの事 それに削りがあっても十分プラスになると踏んで継続したので、問題はありません 問題はヒキだけかな? 明日はメルぱさん主催のワンバトにミドルでエントリーしています 負けるのは大嫌いなので、もちろん優勝を狙いますよ バトルは毎回優勝しか狙ってませんけどね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

よくもまぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)