記事詳細

パチンコ

結果とおまけ

37 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


時間は既に21時を過ぎており、閉店時間は22時半

負債はパチがほぼチャラで、スロは-21k

まぁ一日の収支でも勝ちたいけど、それはどちらかと言えばどうでもいいです


残り時間でできる事はこのの銭形を試す事

まだこのでは打った事がありません。


等価ですが出玉関係であまり調整しないなので、どれくらい技術で増やせるかチェックしておきたい

まぁ残り時間で当たればですが


銭形は平均連チャン回数2.86連

だいたい5連以内に終わる事がほとんど。

確変中の確率が低いので、連チャンするにしても深い回数の事が多いですが

テンポは早いので、45分前までは打てるかな?と思っています


1台空き台があったので打ち出すと

あれ?通常時がイマイチ


ところで、銭形は激アツやゼブラがいくら絡んでも

最後のカットインで青だったらほぼ外れません?


ここに書いてるって事は外したんですけど


でもその後すぐにゼブラ絡みで今度はW十手に群

縄リーチで『縄ぁ~?』と思わず口から出ましたが当たってくれました

4R1回、16R1回の2連で10時前なのでやめ

もう少しで継続しそうになりました
(気持ちは打ちたい)


通常回転 65
回転率 55.08/k
(実測 16.33/k)
期待値 2826円

投資 3.5k
回収 3030個
収支 +8.62k

パチだけならプラスになった


大当たり直後はスルーがゼロか1つの事が多く

ST開始時にすぐ電チューが開かなくて、2回とも最初の10回転くらいは玉を減らしてしまいました


やはりアタッカーだけでなく、スルーも重要(当たり前)


その後は残りの60回転くらいで200玉ほど増やせているので、こので十分勝負できるとわかりました


当りを引いた時上皿がゼロで、足元に落ちている玉を使ったので(セコイ)

回収の3030個は出玉とほぼ同じ

4Rと16Rだけで3000個以上なら上出来でしょう


その後、最初のに残った相方を迎えに行きましたが

緑ドンを見ると、私の台のボーナス確率が6以上の数値に


ガーンΣ(°д°lll)

どっちだったんでしょう

予想は当たっていたのか……

結局緑ドンがイベント機種だったというのはからのメールで知っていましたが……


確かに判断は早かったですが、あれ以上追いかけると時間も投資も嵩んでしまったので仕方ありません

京楽イベントをしていなければ移動はしなかったでしょうが

これが今の自分の実力といったところでしょう。

巡り合わせは悪かったかも知れませんけどね


ちなみに相方はエヴァ真実の恐らく高設定で一日粘ってプラス3kくらいでした

小役の合成確率がずっと6以上だったようです


結果にちょっとがっかりしてましたが、根拠があって粘ったのですから仕方ないですね。

設定6でも勝率100%ではないのですから、引けない時もあるはず。

それより高設定をどれだけ廻しているかの方が重要です

引く時は勝手に引きますからね


そうそう、昨日の巨人の落ちたままになったロゴですが

あの後もずっとロゴが落ちる演出がなくて1000回転超え(上段の台詞もロゴが邪魔で読めない)

当たりの時に初めて動きました


ガガガガっって何か引っ掛かりながら持ち上がり

確変中勝利の時はちゃんとグルグル回っていましたよ


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

結果とおまけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)