記事詳細

パチンコ

削りの影響

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります

さて、カイジに移動

朝一、自分が打とうか迷って、スルーを見てもう一台の方を選んだわけですが

こっちもステージのクセ次第かな、という感じ


当たり回数を見ると40回

何でそんなに引けるの?

カイジ(利根川)のトータル確率は1/106.3ですから、一日廻しても平均20~23回くらいなのに

まぁ私には関係ないけど、ちょっと自分でもこんなヒキを発揮してみたい


で、打ち出すとだいたい22~23/kくらい。

隣では相方が1400はまっています

まぁ朝一10kで270まで廻っていたのを見ていたので、何の心配もないですが

可愛そうにまだ7回しか当たりを引いていません

しかもその後、4R潜伏→STスルー→閉店まで当たらず、でした

夫婦揃ってはまり過ぎ


で、私はとりあえず15kでやめる事に

マイナス50kまではいかないところ。


しかし前日から合わすと、また余裕で1000以上超えてるんですよね


すると、最後の審判・地モードで金の図柄が出て、それが当たり

良かった、閉店までに当たりを引けた


これが4連で終了

ランクアップ式のボーナスは2回、15Rが2回でした。


でも、RUBはどちらも45回開放の方だったけど、賞球は(表示されてる分)どちらも1400個弱だったけど……


2台合わせて

通常回転 917
回転率 20.04/k

15R 2回
RUB45 2回

理論値 8.63回
運指数 51.84%
期待値 5171円

投資 43.5k
回収 6035個
収支 -19.36k


帰って数値見てびっくり

前回は16回の当たり中、ランクアップボーナスが2回しかなかったから影響は少なかったですが

今回は4回中2回ですから、もろに出玉に影響しています


計算値は45回の方で、雑誌は1650個となっているところ、1600個としていますがそんな取れるか?

カイジのRUBは45回パカパカして終わりですから、アタッカーが削られていると全然入らずに終わります

またけっこう削りやすいタイプ。


低換金の、削りがあんまりないならいいですが

そうでないなら、しっかりと考慮したうえで打つかどうかを考えないといけませんね


時短中は普通に打っているだけなら、まず減るはずですから尚更。


前回よりも止め打ちがきちんとできて、69回転で120個くらいは増えていたのにこの数値

2台平均で21.17/kでしたから、また回転率が下がっています


期待値も通常回転900以上で5000円程度

この数値なら例え振り分けのない甘でももっと他を探します


まぁ状況によっては打てますが、やってしまったという感じ

しかし次に活かすしかないですね

計算して改めてビックリでしたが……


今月はとにかくパチンコで引けておらず、スロの約+130kがなければ+15kくらい

かなりヒキ負けていてもプラスなのは、それなりの台で小技を使っているからですが

そろそろ楽な展開もあっていいんじゃないのかなぁ~


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

削りの影響へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)