記事詳細

パチンコ

頑張った

58 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは

3連の後

211で上アタッカー4R(潜伏)

17で上アタッカー4R(潜伏)

スルーして

350でロウソク黄色保留から

黄色いロウソクでイチゴの予感とか出て何やかんやで、コマ送りから発展の爆脈リーチとやらで当たり

が、2連で終了


最後90k投資の193まで廻して21時半をちょっと過ぎたので終了

キビシイ実戦でした


通常回転 2296
回転率 24.80/k
(実測 25.83/k)

大当たり 16回
15R下 12回
下RUB30 0回
下RUB45 2回
上4R 2回
上15R 0回
獲得出玉 24474個

理論当たり 21.6回
理論出玉 31880個
運指数 76.77%
期待値 34934円

投資 90k
回収 23827個
収支 +5.3k


でした 数値は トータル確率 1/106.3 15R下 1700個 下RUB30 1165個 下RUB45 1600個 上4R  437個 上15R 1650個 平均出玉 1476個 出玉有り 平均連チャン回数 3.66回 等価ボーダー 18.0 で、計算しています さて、下アタッカーの削りがけっこうあったのですが 終わって計算してみて、あれ? 実測値より回転率が下回っています う~ん 止め打ち等で多少増やしていますが、それ以上に出玉削りがあったという事 最初の8連は全て下15R 1000はまったくらいで一旦流したのですが、平均1680個くらいでしたからね ここには初当たり時の上皿に残った玉と、時短で増やした玉も含まれていますから 実際の15Rの出玉は、もう少し少なかったという事 う~ん、それでも増やしで回転率アップできてると思ったのですが…… 計算に使用した出玉に不備があるのかな? ただ、最初の8連の時は止め打ちのタイミングがよくわからず(電チューのセグを見ないでやっていた) 出玉を減らしたりもしていましたから、それも影響があるでしょう セグの違いで電チューの開放回数がわかると気付いたのは途中からでしたし そこからしっかり止め打ちできるようになったのは後半…… で、後半当たり引いてないし 下アタッカーのランクアップボーナス(バトル)は、アタッカーが30回開放と45回開放があります。 一応自分が当てる前に、隣の台などでタイミングを計っていましたが いざ自分の台で当たると、試すのが怖くて1回目は普通に打ちっぱなしで消化しました 2回目に引いた時に自分で試して、タイミングも掴んだのですが 今日引いたのはその2回だけ…… 多分、次もう1回カイジを打ったらもっと上手く打てると思います ……が、カイジもう打たないかも(笑) 意外とポンポン進むし演出も原作好きですから面白かったですよ ただ、さすがにこんなに廻るのはもうないような気がするし(新台だし側のミスもあったかも) もう少し技術で増やせたら喜んで打ちますけどね どちらにしても釘次第です しかし、同じ新台を打っていて50回以上引いている人がいるのにはびっくりしますね 30回以上引いてる台も数台ありましたし 私の16回は下から3番目 でも削りと増やし込みの回転率が22/kだったらマイナスになっている訳ですから廻って良かったという事ですね 勝つ時はみんな連チャンで勝ちますから、それ程大きな違いはありません ヒキが悪い時(今日の私のヒキなら理論値の76.7%)に、いかに負けを減らせるかが大事ですね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

頑張ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)