記事詳細

パチンコ

判断ミス

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


昨日は一日休みだったので、朝からの実戦

先日期待値3万5千円で、5kプラスで終わったカイジからスタートしました


このは新台をけっこう開けてくれるので、色々打てて楽しい

やっぱり同じ機種ばっかり打っていると飽きますしね


でも、土日を挟んでいるので、釘がどう変わっているかと思って見てみると

ヘソは変わらず広いですが、ジャンプ釘と道釘の間が広くされています

ちょっと嫌な感じがしましたが、先日は25/k以上廻ったので勝負になるか……


入場順は早かったので、2台に絞る事ができました

右のスルーも、どの台も若干閉めてきていますので、いい方を選びました


打ち出すと、最初の5kで96、次の5kで113

う~ん


続いて、114、112(計20k)

22/kから上がっても23/kくらいまでか……


前回は25/k以上廻っていてそれだけで楽しかったし、色んな演出が絡んで意外とドキドキできましたが

今回は何の熱い演出も絡まず、淡々と進んで楽しくもなんともありません


等価ですがカイジで22/kなら微妙な値

アタッカー削りがなければ問題ないレベルですが、削りはけっこうあります

まぁ15Rの方はそれほど問題ないですが、問題はランクアップ式のボーナスの方。


これは落ちたら止めだなと思っていたら10kで435から615までしか廻せませんでした

平均すると20.5/k

やめです


カイジ(利根川バージョン)の等価ボーダーは計算値では18/k

もちろん上回っていますが、20/kそこそこでMAX機を追うつもりはありません


これがもっと玉増やしのできる機種なら、まだ考える余地はあります


恐らく前回より止め打ちもスムーズにできるでしょうが

それでもこの値で追うにはリスクが高い割りに、得られる物が少なすぎます


実はこの台、ステージからの入賞が極端に少なかったんですね

やはり横からの入賞だけではムラが激しくなります


けっこう早い段階で気付いていたんですが、『この台で当たりを引きたい』と思ってしまったのがいけませんでした

止め打ちも試したかったというのも、足を引っ張った要因です。


結局、前回の最後からだと800以上か

相変わらず初当たりが重い


まだ昼過ぎだと言うのに30kのマイナス


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

判断ミスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR弾球黙示録カイジ2の関連情報


設置店舗(全国)