記事詳細

パチンコ

久しぶり

48 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは

では、続いて昨日のいい方に偏った実戦内容です


本当は別ので違う機種を打ちたかったのですが、ある理由からそのを選び、ひばりを打つ事になりました。

私は自分で決めずに流されるのがとても嫌です

自分で選んだ台でどうこうなるのはかまいませんが

他人にどうこうされて、流された結果には納得できない事が多く

最終的に決めた自分に腹が立ちます


今回の場合は前日のうちに相方と話し合って、そっちに行くという事に納得しました

こういう心の整理は必要な事が多いです

『ああしておけば』というのは、できるだけゼロにしたいんですね


という事で、決めてしまえばその中で(移動も有り)最大限立ち回るだけです

うまく立ち回れなかったら実力不足というだけですし、結果が悪いだけというのは気になりませんからね


実戦は第3候補の台でスタート

玉の流れはいいんですが、何故か廻らないので苦労しているうちに5.5k78回転目に当たり

ミドルでは初めてゼブラ子(ゼブラ黒子)を見ました

熱い演出はそれだけだったので、当たると思いませんでしたが


時短抜けで、第1候補台が空いたので移動

久しぶりに打った台だったので、ちょっと失敗も多く上皿も合わせて1835発


移動した台は、朝一から4連して時短抜けやめ

打ち出すと、さっきの台もそうだったのですが流れが良く、いい感じで廻ります

大したでもないので期待していなかったのに、何故かヘソ釘が上を向いていて良く絡んでくれるんですね

そうなれば、多少強いストロークでも入ります


逆に釘が下を向いていると、なんとかヘソまで届かせても弾かれてしまうので

ギリギリ届くようにストロークを調整する必要があります


では、結果

最初はいつもと同じような展開でしたが、後半初当たりをよく引いてくれました

107から

(551 潜確)
569 突確(右打ち)
→ 3連
(529 潜確)
530 単発
(312 潜確)
318 突確
→ 突確
→ 2連
→ 時短4連
214 3連
154 単発
→ 時短5連
→ 時短単発
136 2連
170 3連
136 やめ

2台合計

通常回転 1502
回転率 53.16/k

大当たり 26回
理論値 16.58回
運指数 156.8%
期待値 65,910円

投資 75.5k
回収 48732個
収支 +119.42k

でした


釘は上を向いてるし、廻るからチャンスだったのですが そんな時に限って仕事のが鳴りまくりで、1時間くらいは打っていません 閉店1時間前にやめていますし、通常回転はそれほど稼げていませんね 演出は歌リーチが始まる瞬間にP-フラとか、途中いきなりP-フラでショボイ予告から翼リーチで外れて復活とか

(下手っぴ) ケツ浮きまくりでした 隣で打ってる専業の子(朝ちょっとしゃべる程度にはなった)が、1000はまり単発を2回喰らってたので 当たってビクッとなってしまって申し訳ない気持ちでした まぁ実戦中は一言も喋りませんけど それにしても、頑張って一生懸命廻さない方が当たるのか(笑) 通常回転は少ないですが、一日打って当たりが26回程度で約5万発取れているのが満足です けっこうおばちゃんとか30回以上当たってたりするんですが、私はそういうのないんですよね 普通に引いてくれたら十分ですけどね でも正直たまに大勝ちしてくれるとホッとします ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)