記事詳細

パチンコ

直球勝負

46 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

3/1と本日3/3の実戦報告です

両極端の内容ですが、どちらも納得の稼働です

では、酷い目に遭った3/1から


月の頭はできれば堅実に甘で勝負したいところでしたが

ひばりを打つは1日は全体イベント

それなりに釘を開けてくれたら十分勝負になるという事で向かいました


しかしひばりのヘソ釘は、いつも通り狭いだけじゃなくいつもより下向き

まぁ慣れた台なので、それでも廻せる事があるのでとりあえずスタート

結局12k打って17/kでした

普通の台なら速攻でやめてますね


一応こののひばりなら、終日打った時

増やし込みで2万5千円くらいにはなります……けど、先月散々しんどい思いをしたので



巨人が少しマシそうなので、空き台の中からまず寄りのいい台を選びます

以前ピックアップしておいた台は埋まっているので、それを選べないのは残念ですがヘソは開けてくれています


1台を選んで実戦開始

大当り2回、54から

265 6R単発
→時短 2連
(16R,6R)
347 5連
(16R,11R×2,6R×2)
853 突確
→ 2連
(16R,6R)
641 2連
(6R×2)
55 やめ


通常回転 1907
回転率 24.92/k

大当たり 12回
16R 3回
11R 2回
6R 7回
理論値 21.2回

運指数 47.4%
期待値 31,850円

投資 91.5k
回収 16586個
収支 -25.16k

でした

グラフはこちら


最初の2連の後からが私です 初当たり4回 は、まぁいいんですが、ホント続きませんでした 5連が一回ありますが、それ以外の3回は全部出玉有りの確変の後『ストレートで勝負だVS花形』 大リーグボール3号を投げろ 実は今回初めて通常時に単発を引く事ができました ちゃんと単発も引いてくれないとね その後、たった2回転で引き戻し しかも16R けっこう序盤だったので、今日はもらったかと思いましたが速攻で打たれて負け こういうのは続いてこそ楽しいのに 止め打ちもスムーズにできると、連チャン時倍楽しいですよ 巨人は6回開放で、タイミングによってはギリギリまで開いてますから データ取るの忙しいですけど 最初の時短は、この台のクセを掴むのに時間が掛かりましたが その後の3回では、時短50回で、270個、200個、200個 全て200個以上増やす事ができました まぁ展開はどうしようもないので、抗えるところで最大限力を出して満足するしかありませんね 頑張っても何しても、負ける時は負けますが これだけ廻して、これだけ引けずに25k程度のマイナスは勝ったも同然 って、ウソですけど でも、こので巨人を打ったのも初めてでしたし 十分戦力になる事がわかったので、収穫も多かったですね 連チャンできたらもっと良かったのですけどね あ、敗北時は必ず実質6R通常 でも一応は11R扱いなので、残り5回アタッカーがパカパカします これは開くのに合わせて1個ずつ打ち出しで入れれますよ では、3日の実戦は遅いので明日書きますね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

直球勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)