記事詳細

パチンコ

また負け

56 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります

私は人の確変中の台なんて打ちたくない

妻はヘソ保留を消化したくなくて頑張ってたんでしょうが、私に代わって確変終わらされるよりヘソ保留消化した方がよくない?


仕方ないので代わります

電サポの増やしもバッチリ

なんか1000はまりを何とも思っていなかったのに、この時無性に腹が立ちました


『はまってる人間に頼むな』


仕方ないのはわかってるんですが、平常心ではいられません


すると、キュインキュイン

突然のP-フラ

自分で打ってる時はここんとこ2連ばっかりやのに

酷いっ

自分の台でやりたいわっ


数ラウンド消化して交代

自分の台に戻りましたが、5kで115(23/k)くらいまで上がってた回転が85くらいに

どんだけダメージ受けてんねんって話ですが、まだまだその程度です


まぁ1300超えた辺りからまた楽しく打ってました

どうしようもないし、ここまではまるのも久しぶりでしたから


丁度ますぞうさんも巨人の星で1000くらいはまっている様子

どっちが先に引けるか勝負です


彼は1200超えた辺りで単発を引いたので、私の負け(勝ち)でした


私は保留ゼブラ箱から京楽のプレミアキャラのエビコンが出てきて当たり

初めて見ました


これがまた2連

でも時短中に(ホント)久々に引き戻して……また2連


あの~

ここ最近確変の後、通常しか揃わないんですけど…


最後は閉店1時間前(9時半)まで433廻して終了しました

はまり過ぎ


通常 2402
回転率 22.51/k
(実測 20/k)

大当たり8回
理論値 26.5回
(運指数 30.2%)
期待値 43870円

投資 120k
回収 14682玉
収支 -61280円

でした



前回は通常2179で117kも使ってしまいましたが、それに比べると今回はかなり納得のいく稼働です まぁ結果は散々ですけどね(もちろん結果は全然納得いかない) 私にしたら通常2400はかなり頑張った数値 何でこんなに引けないのかわかりませんが、いつか返ってくるでしょう いつも通り期待せずに待ちます 今月は短時間稼働も合わせると、なんとひばりばかり10回も打っています そのうち長時間稼働は5回 期待値的にマイナスの稼働は一度もありませんが、けっこう酷いことになっています という事で、次に書いてみますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

また負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)