記事詳細

パチンコ

また負け

42 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

昨日は先日の実戦とは違い、京楽イベントでひばりを打ってきました

の時はひばりも少し廻りが良くなります

だいたい20/kくらいですが、ひばりだったら十分喜んで打ちます

余裕で期待値4万円超えますから


前日持ち越しもできず、優先入場も当たらず、朝の抽選も悪く

狙い台を取られた相方は、私の第一候補台へ

私は第二候補台での実戦となりました
(相方とは完全別収支)


良く知っている台ですが、最近スルーが少しだけ悪くなってきています


さて、実戦スタートすると、132ゲームで擬似2からですが不死鳥フラッシュ→歌リーチであっさり当たり

単発でしたが、1箱に入りきらないくらいの出玉で幸先の良いスタートです


通常時の単発を嫌がる人は多いですが私は大歓迎

確かに当たりが確定した段階ではまだどちらかわからないので、そこで単発はがっかりというのもわかります

でも単発と確変は別フラグですから、単発を引かなければそれだけはまりますしね

まぁ確変の後の通常やST機の単発はイヤですけど


続いて192ゲームで歌予告(悲しき口笛か何か忘れた)ボタンで黄色の音符

東京キッドリーチか何か忘れたけど(忘れてばっかり)ボタンでカットイン目に炎

あれ?歌リーチまでいくの?と思ってだらだら見てたら当たってケツ浮きました

保留4つ貯めてしまった


これが有り難い事にラウンド終了時に昇格

そしてお約束の2連

しかしなかなか調子良く、今日は何かが違います


次、307で潜伏確変→単発

これまた最近のお約束


あまりこういうのが続くと、潜伏とか確変引いた後に『次絶対確変引いてやる』と気合いが入って良くありません

まぁ引けてないから仕方ないけど


その後ははまり出します

十分理論上プラスの台というのはわかっていたし、持ち玉も関係ないので特にストレスもありませんでしたが

気分的には『またか』という感じ

とりあえず800過ぎた辺りで、『1000は超えないとね~、超えた上で勝たないと』とか思ってました


でも1000超えたところで、ちょっとしたストレス


気分良く廻しているところ、同じ並びの相方から電話

何かと思って手を止めて行ってみると、連チャン中の彼女が『トイレに行きたいから代わって』と言います


がーんΣ(°д°lll)

せっかく集中してたのに

そんな事で


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

また負けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)