記事詳細

パチ&スロ

散々な結果

62 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは

では、今月のひばり10回の集計です

前日、多少釘が悪いのを承知で、翌日の台取りのため確変・時短持ち越し狙いで打っているのもあります

一応数値は1円の単位まで出しています

全部足した数値ですので、収支管理表とは少し違いがあると思います。

全て同じ台ではなく、メインに打っている2台と、1日打った1台+数回転打った台の合計です


等価
美空ひばりミドル
(1/313.5)


通常回転 11430
回転率 23.59/k

大当たり 67回
理論値 126.2回
運指数 53.1%

初当たり回数 27回
理論値 36.5回

初当たり確率 1/423.3
理論値 1/313.5

初当たり1回における
平均連チャン回数 2.48回
理論値 3.46回

平均出玉 約1884玉
計算値 1420玉

総投資 609k
総回収 126,243玉
収支 -104,028円
理論値
(期待値)+231,995円


はは

ないわ(いや、あるんだけど)

できればない方向でお願いしたい


実は理論値より引けているのは、2/1の2時間半の実戦1回のみ

後は全て引き負けています

勝敗も3勝7敗

長時間稼働は2勝3敗です


とにかく通常1万回転以上廻して、初当たりが1/423.3というのがきついですが(MAX?)

初当たり1回に対する当たり回数が2.48回と

理論値より約1回引けてないのがさらに痛い


一日廻して通常回転を確率の6倍廻したとしたら

期待できる初当たりは当然6回、当たりは約20回強ですが

私は平均11回

これまでに126回強引けているところ、私はたった67回

当たり59回も足りないんだから、そら負けるわ


似た様な稼働の相方は今月既に+600k超(少し稼働時間が多い)

去年の今頃の私なら、納得いかなくて泣いてるでしょう


もちろんこれを見て引く人もいるでしょう

でも事実です

これもパチンコ

いきなりこういうヒキを発揮した人は、多分パチンコやめてますよね


実際私の隣で、全然打ち方知らないおばあさんが10連して、すぐまた10連とかしてます

でもそれは関係ない

大事なのはそこではないから


通常時、適当に打ってしまった時間はあるけれど

もっと集中しないで打っていたらさらに収支は落ちているし、納得していない

そして出玉を増やす努力(というか楽しみ)をしていなければ、同じヒキならさらに悲惨な事になっています

収支を落としているいくつかの原因のうち、一番は『運が悪い』ですから


もちろん今後の稼働は、『引けなかった分返ってくる』訳ではありません

それすらも過去は未来に影響しませんから


でも間違いなくいいヒキの時もあり

やっぱり期待値に近づいていくものです(スロで引けるのかも知れません)

ひばりで取り返す必要もなく、プラスの稼働を続けていたらいいのです

それで年間マイナスになるのは逆に難しいですから


あなたにとって参考にできるところが1つでもあれば嬉しいです

その為にはまったんじゃないですけどね(笑)


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

散々な結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。