記事詳細

パチンコ

ST=通常

45 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

今日は入れ替えの時に、新台をいつも開けてくれるへ

でも同時にこのの激アツイベントも同時開催

新台が取れなくてもいい事になります


個人的には巨人の星かガロ

どちらも甘いうえに技術介入でさらにスペックを引き上げられます

しかし、ここ数日ひばりで酷い目に遭っているので、どっちを打ってもエライ目に遭いそうな予感


私は普段そういう事は全く気にしない方で

運が悪くて偏りに負けているなら廻せという感じ

どうせ平均されていくんだから、ついてないからと打たないのは先の結果を遅めるだけという考え


その日ついてるかどうかなんて、結果が出てからしかわからないしね

でも珍しく弱気になっていました


先日ジョーライトで大勝ちしている

ジョーもまだ3勝0敗ですが、ST引けなかったら話にならないし

ジョーのST9回連続スルーで終わってから流れが変わった

そんなの今日関係ないのにね

でも弱気


整理券も170番台だしひばりか……

私は別段ひばりが好きではありません(楽しんでるけど)

それに以前もひばりのトータルを載せた事があったと思いますが

甘の方も100kくらい引けてないんですよね……

でもまぁ、釘さえ開けば敵うものはないし……


開店してひばりは余裕でGet

う~ん、以前より電チュー右下の2本釘右側が、ぐにゃっと左上に叩かれています

ほぼ毎日この台で打っている人(プロかどうかは不明)のせいで、閉められたかな

彼は電サポ中2個打ちですけどね


内をぐるっと周りますが、とりあえず当たりを引いてどれくらいか見てからでも移動は遅くないでしょう

ヘソは十分開けてくれてますしね


さて、打ち出すと最初の0.5kの玉の流れが非常に良く13回転

1k20回転目に単発ですが5Rゲット(時短25)


まぁ等価ですから最初からはまろうが、すぐ当たろうが、あまり気にしません

最終的な差玉が問題ですから


そこからすぐの38回転で、熱い予告から外れて復活当たり

ひばりは復活当たりは15Rです

15Rは時短100回転のおまけ付きですから、ST5回転外れて時短も100回全て消化できた方がお得です

こちら側で選べませんけどね


これが時短中60回転で5Rを引き戻し(時短25)

続いて
192 単(50)
63 単(25)
105 単(25)
155 単(50)

と、ここまでで投資23.5k

だいたい17~19/k辺りを行ったり来たり


おかしい

ヘソは上向いて開いてるし、玉はちゃんと寄ってる

でも何故か廻らない


当たりと時短で玉を増やせているのでこの回転でもプラスになりますが

このままの回転ではかなりしんどい実戦になります


しかしこれまでにこの台を打った経験と、今の釘から絶対回転は上がるはずと継続


それにしてもST連しないなぁ

7回連続だから0/35か


こんな時ついつい、ジョーライトが9連続スルーだからこれで16回連続……

とか考えてしまいます


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ST=通常へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (すいーとばーじょん)