記事詳細

パチンコ

NINJA GAIDEN初打ち

43 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先ほどの続きとなります


次618回転で、赤保留からミッション突入→クリア(単発)

クリアすると思ってなかったからビックリしました

赤保留は全然期待できません


ちなみにこの間、小当たりが3回ありました

小当たりは増やせますので、また次くらいに


単発当たりは時短もないのですが、次たったの14回転

障子が金色っぽくて派手だなと思ったらボスバトルに発展

最初からボスの体力が少し削られています

見事倒して単発GET


でもこの辺りで10kくらいマイナス

確変引かないと絶対に勝てません

相方は朝から延々小当たりのみ

その隣の男性は65連


次、164回転、また七のアルマリーチで超忍道モードに

→2R→2R→15Rバトル負け

いやいや、勘弁してください


この時点で18時

ほぼ負けを確信


するも59回転目

三と七のチャンス目からGAIDENチャンス

龍が昇っていきますが、さっき隣で見た龍は青だったのに、私の龍は金色

金色の龍の方が強いでしょ、どこでも

で、またまた七のVSアルマに発展して超忍道モードGET

やりました


そこから2Rが7回継続

9連目に初の15Rは継続期待度☆2つのボスバトルです

そしたら負け


出玉は1箱溢れるくらい

65連も間近に見せられて、相方もボロボロで……


私の心から凹む音が聞こえました

ベコって



そしたら何か知らないですけど、最後に復活です

心は戻りました

ポコって



15Rは少なかったですが、38連して一気に30k以上のプラスです


その後162で単発

アクションバトルを3回繰り返して73%からレイチェル救出リーチ

当たってビックリでした


最後に54で単発

呉葉リーチから初めて発展

全回転かと思ったら、一と五だけ違う数字が混ざってます


でも五を越えた時点で当たり確定(ですよね)

単発でした


21時になったので終了

1時間半前には終わった方がいいと思いますよ

ちなみに38連の時は約1時間40分でした


投資 67.5k(全て現金投資)
回収 26453個
収支 +38.3k


でした ではまた、止め打ちなどについては後ほどか、明日以降に書きますね ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

NINJA GAIDEN初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR NINJA GAIDENの関連情報