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差が出る所

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とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんおはようございます
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


では、先日NINJA GAIDENを初打ちして、気付いた点などを書いてみます

次打ったらまた違った感じになるかも知れませんが、参考程度にして頂ければと思います


まず(超忍道モード)確変に入ったらずっと右打ちですが、確変中の確率は1/37.4でメインは約74%ある2Rです。

ヴァンヘルシングなどでもそうですが、こういう機種は電サポの比率(確変中などの電チューのサポートのある回転の割合)が高くなります。


例えば、1回の出玉1500個、平均2連の機種と

1回の出玉150個、平均20連の機種ですと、期待できる出玉はどちらも同じ3000個ですが

それを得るために要する回転数は全然違ってきますね


例えば確変中の確率を1/40とすると、前者は平均40回転ですが、後者は平均760回転です


もちろんそれだけ同じ玉を得るのに時間が掛かりますが(だから演出は短い)、もし電サポ中の止め打ちで玉を増やせたらどうでしょう?

何もせずに現状維持の方(もしくは玉を減らしてしまう方)がの大半を占めていたら、電サポ1回転につき1個増やせるだけでも大違いですね

それが一般の方との差になります


だから勝ちを目指すなら、こういう細かい思考は必須になると思いますよ


今回、私の実戦では

通常回転数 1429回
総回転数 3476回

でした


つまり、電サポ中は2047回転もあったんですね

電サポ比率は58.89%にもなります

半分以上どころか、もう少しで6割です。


NINJA GAIDENのトータル確率と平均連チャン数がまだ計算できていないので

だいたいどれくらいが平均かはわかりませんが

高い比率になる事は間違いないでしょう


先日のうちの相方は単発2回で終わってますから電サポ比率は0%(可哀相、右打ちは小当たりの時だけ)

65連してやめていった男性なんかは、ほぼ通常回転なしです

でも平均したら、半分以上が電サポの回転になると思いますよ


その電サポ中に玉を増やさないのは、勿体ないですよね


では続きますね
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