記事詳細

パチンコ

ヨシッ達成

66 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
とりしゅーです

久しぶりに実戦中にてます(甘ギンパラ)

見事達成しました


いやぁ~ 甘で1000はまりって初めてです 5~6倍のはまりはたまにありますが、10倍はまりってさすがにあんまりないですよね 私も昔の3回権利(ミルキーバー)で 権利中に10倍はまって1回分の出玉しかなく、泣きそうになった時以来です でも今日は単純に10倍はまりじゃないんですよね 昨日ミドルひばりで1087当たらずヤメてますから ほぼ一日打って当たり4回って (運指数20%強) 平均出玉も1835個でしたが焼け石に水の-61.6K まぁよくあるコトなんですけど、毎日打てるわけじゃないですから、続くとキツイですね でも確か、ベンちゃん(ベンゴシさん)は、甘沖海で1800はまりやってました さて、私はどこまで行くかな (この休憩終わったらすぐ当たってしたりして) ベンちゃんの記録はない方でお願いします あるあるですか とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

ヨシッ達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)