記事詳細

パチンコ

ギンパラ結果

47 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
甘ギンパラ閉店まで打ち切りました

結局あれからすぐ1036回転、ノーマルリーチで当たりました

ええ、予想通り5R単発でした

(甘ギンパラは50%で5R単発か+5回のビッグチャレンジ(11R(実質10R)か2R(実質1R)))


しかも見てない時に揃ってるし

よくある余所見の法則ですね

(他にヤメるの法則もあります)


続いて(等価です)
141 6連(BIG×3)
49 5R
263 6連(BIG×5)

ビッグチャレンジでBIG5連達成です

5連目はギンパラカーニバルが流れて祝福してくれます



続いて 177 5R 25 6連(BIG×3) 37 6連(BIG×1) 134 6連(BIG×3) 110 6連(BIG×3) 113 6連(BIG×3) 177 6連(BIG×3) 70 やめ 22時 通常回転 2332 回転率 27.62/k (実測 23.26/k) 大当たり51回 (理論値 83.9回) BIG 24回 SMALL 16回 5R 11回 初当たり 11回 (1/212) 期待値 40890円 投資 103k 回収 23284個 収支 -9880円

いや~、頑張りました 毎回長時間稼働の時は、チャララインを目指す内容になるのは勘弁して欲しいですが 個人的にはとてもいい経験ができましたね 甘で1000はまりを喰らって、100以内の当たりが3回しかなくて それでも負けが10k以内に収まりましたから 例によって持ち玉は使っていないので、投資額は気にしないでくださいね。 でも普通は100kも使わないもんなんですけどね ひょっとすると単発より、ビッグチャレンジ(確変のようなもの)に偏ってるからと思われるかも知れませんがそうでもないです 初当たりは別フラグですから、単純に単発と確変の確率が1/194.6 2332廻してるので、12回ずつ24回引いて丁度理論値なんですね 私、初当たり11回しか引いてませんから 実は大当たり回数51回というのも、シマ20台中最低です でも多分私より負けてる台があるはずなんですよね、当たり前ですが。 じゃ、何で負けが10k以内に収まったかと言うと、よく廻る台を選んで玉を節約しながら打ったのと 大当たり中、ビッグチャレンジ中のちょっとした技術介入で、玉の節約と増やしをやったから そして、いっぱい廻したからなんですね ホントは毎回勝ちたいです はまりもイヤです でも負けるのも仕方がないですし、はまるのも仕方が無いです。 だからこそどんな風に負けるかが、長い目で見た時の収支を左右していくと思うのです では、技術的な事を次に書いてみますね ギンパラはたいしたことできませんので、チョロっとだけです
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRギンギラパラダイス2の関連情報


設置店舗(全国)