記事詳細

パチンコ

引けない

34 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです

では、3日間の報告をまとめて(全て等価、ミドルひばり)

3日は朝一だけ仕事

日曜日なので、いつものプロの人たちがいません

さすがにヘソも閉まっていますが、彼らのうちの一人がいつも打っている台が空いていたので打ってみます

少しクセがありますが、電サポ中はしっかり増えます

で、一旦呼び出しをくらって終了して、また再開


に戻ると今度は私がいつも一番打ちたいと思っている台が空いています

もちろん普段はいつもプロの人が打ってます

以前でも十分増えましたが、ちょっと技術力がアップした今打つと本当に楽しい

ちょっとした違いなんですけどね……


でもトータルではほぼ一日打って12回しか当たりを引けず

通常回転 1419
回転率 22.76/k
期待値 26620円

投資 79k
回収 21205玉
収支 +5820円

完全に増やしだけで勝ちました

平均出玉も1750個超えています


10/4(月)この日は14時オープン

仕事を終えて15時半に到着、パチンコの目ぼしい台はほぼ全て埋まっています

スロットの方を見ると、エヴァ魂の

総回転891 BIG3 REG2

合成確率1/178.2

の台が503はまってやめています


こんな程度じゃ全然わからないんだけど、シマに出てる台もないので打ち出します

まぁ、あまりいい打ち方じゃないですね


すると小役が出ない

やっぱりないかなぁと思いながら、609で強スイカからSBIG

さらに35廻してチェリーからREG


でもボーナス中の小役の落ちもゼロ

通常時もやっとベルが落ち出したけど、それでも1/8.0くらい


ここで相方からひばりが空いた事を教えてもらって移動

スロは2.7kほどの浮き

可能性は残してましたけどね

可能性を追っても仕方ないですから


相方がオープンから584廻してる台に

この台は私が9/30に1600はまった台です

私の方が勝手がわかっているので、相方が空いた隣の台へ



……
勝手がわかっているとか関係ありませんでした

16時から打ちましたが、1729まで廻して閉店1時間前で終了

最近3倍とか4倍とか、はまらない方が少ないです


ただノーヒットはもの凄く寂しいですが、前みたいにイライラしなくなりました

以前ならやめたスロットを打ってたらどうなっていただろうとか

なんで頑張ってるのに、自分だけこんな目に遭わないといけないんだろうとか

ホント、はまったら平常心で打てませんでした


スロも可能性は残しましたが、その時点での判断なら、絶対にひばりだったので

例えスロの方が設定6だったとしても仕方ありません(結局違ったようですが)

この日の反省としたら、パチンコのいい台が空く前に、中途半端な判断でスロを打った事

ひばりは1145はまって終わってますが、そっちは気にしてもしょうがないです

通常回転 1145
回転率 20.82/k
期待値 16780円
-55k

もう一日分続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

引けないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (すいーとばーじょん)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (すいーとばーじょん)