記事詳細

パチ&スロ

以前との違い

38 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります

昨日5日(火)は同じ14時オープンのイベント

18時前にに到着すると、運良くひばりに3台空き

別にひばりしか狙っていない訳ではないですが、になると少しヘソを開けてくるんですよね

そうなるとひばりに勝てる期待値の台はなかなかないんで

もちろん他もチェックしますが、結局キープした台へ


ただプロの女の子の隣というのがちょっと気になるところです

意識しないようにするのがしんどいんですよね

その隣にはリーダーもいて、向こうも多少こちらを気にしてますから


244から

331 単発
440 10連
→時短 単発
→時短 2連
108やめ

久しぶりに連チャンしてくれました

また、初めて打った台で少しコツが要りましたが、2回の時短100回でどちらも500個以上増やせました

一応閉店1時間前なので、やめです

通常回転435
回転率 63.30/k
期待値 20400円

投資 2.35k
回収 24037玉
収支 72.64k

でした

で、3日間トータルだと

通常回転 2999
回転率 24.14/k
大当たり 26回
理論値 33.1回
運指数 78.5%
期待値 63800円

投資 157.5k
回収 45242玉
収支 +23.46k

18時間半
平均出玉 1740個
期待値3440円/h


3日目にだいぶ引けましたが、それでもまだ理論値よりマイナス

先月末あたりから、やたら引けなくなっています

なんか8月末くらいまで、『最近1000はまり経験してないなぁ』なんて思ってたんですが

ここにきて、もうお腹いっぱいなくらい経験しています


ところで、もし今パチンコで負けているという方が

私のように計算値を出しているのを見られてどう感じるのでしょう?

別に長時間打てなくても、勝つためにやる事は変わらないですよ

3日間で18時間半稼働しても、1ヶ月でも同じですからね

時間が短い人は当たりを狙わなければならない訳ではないです


私が最近1000はまっても気にならないのは、こんな風に期待値を出しているからなんですよね

一日で見ると1600とかはまる時もありますが、トータルではやっぱりプラスになっていきます
(時間ごとの期待値なんかも指標になります)

それは特別な事ではなく当たり前の事で、プラスになるように打っているからというだけです


パチンコは短いスパンでは運勝負ですが、長いスパンでは運はほとんど関係なくなります

毎回理論上プラス(期待値プラス)の稼働をしている

そこに確信を持てるようになれば、一日やそこらのはまりは気にならなくなりますし

その日の勝ち負けも気にならなくなる(ようです)


ちなみにさっきも書きましたが、私は以前はちゃんと、はまったらイライラしてました

つまりわかっているつもりで、以前はきちんと『自分がプラスに向かっている事』を理解していなかったのです

計算するようになったのって、最近ですからね


携帯サイトなんかでも期待値出せると思いますが、やってみるのもいいかも知れませんね

勝っている人は安心に繋がりますし、

負けている人は何がまずいか気付くきっかけになるはずです


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました

とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

以前との違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。