記事詳細

パチンコ

大逆転

27 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは

では昨日の実戦です

普段は15/k~17/kくらいしか廻らないですが、一応京楽機種のイベントなので、少し釘が開いています。

と言っても普通に打ち続けているだけならたいした事ないでしょう


実はさっき出てきた夫婦の奥さんは、朝一から1700以上はまり続けたのですが、100k以上使っていました

まぁ7人でノリ打ちしていたみたいでしたが、一番楽しみたかったであろう奥さんが酷い目に遭って可哀相に……

でも単純計算して17/kくらいじゃ、ボーダーをちょっと上回っているだけ

だから通常時も大当たり中も電サポ中も、意識してできるだけ損しない打ち方をするんですね


さて、実戦

等価なので昨日も持ち玉は使わず、全て現金投資です。

珍しく3kでそれほど強い予告も絡まずに当たりました(不死鳥フラッシュはあり)

これがラウンド終了後に昇格して確変でビックリ(笑)


低換金で現金投資中なら早くたくさんの持ち玉を確保したいところでしょうが

等価で一日打つつもりですから、単発も確変もどっちもタイミングは関係ありません
(時短中でなければ)


ひばりは確変が引けたら嬉しいですし、単発は100回の時短でたくさん増やせるのでこれも嬉しいんですね

別フラグなんだから、単発で悔しがるのはおかしいですよね
(と、単発で怒る人、REGで台を殴る人を見るといつも思います)


これが珍しく8連チャン

こういう幸先のいい日は、大爆発のチャンスがあります

一応この日の目標は大当たり20回

多分増やしも入れたら15~16回で終日打ち切って負けないはずなので、控えめな目標

でもほとんど20回超えた事ないです、何故か


次、時短後11k使って320回転で単発

時短中97回転目で単発引き戻し


この辺りで止め打ちが両手ならちゃんとできるようになり、嬉しくて楽しくて仕方なくなりました

もっと当たり来~い


で、まぁはまる訳ですが


まず3倍はまりは楽勝でした(940くらい)

すると、1000はまって最終的にプラスっていいんじゃない?

こりゃ1000はまらなあかん、なんて思い出しました


1000はまった時点で総投資は57k

後ろには8箱と、台に半箱

1箱1900玉くらい積んでいるので、お、まだプラスじゃない、すごい


でも4倍超えた辺りからちょっと泣きそうになりました


何故って、はまっている事がじゃなく、気分はおもちゃを取り上げられた子供

せっかくさっき止め打ちが楽しかったのに、こんなにおあずけ喰らうなんて


2つ隣ではおじさんが既に20回超えています(完璧打ちで)

楽しいやろうな~

私もそんなにやってみたいな~

こんな気持ちでした


すると1282回転(70k)でやっと引きました

単発でした(遅いよ)


で、時短終了後、出玉を見るとかなり少ない目に見積もってもチャラ

う~ん、素晴らしい


すると店員さんが私に話しかけてきます。

『通路に6箱別積みしてもいいですか?』

どうぞどうぞ


でも後ろにあるのは、11回当たりを引いて、その出玉がそのままあるだけ

全部現金投資で、現段階でほぼチャラですから、私のお金が通路に出されたようなもの(笑)


続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)