記事詳細

パチンコ

大逆転

42 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんにちは
先程の続きとなります


4倍はまり単発の後

198回転目、初の潜伏確変


やっぱり当日の勝利も目指してしまいます

この時ばかりは『単発じゃなく確変でお願い』と願いましたよ


すると213回転目、ほぼ当たるだろうなという予告から『二』で柔リーチ

……が、途中でひとすじの道リーチに変わってリーチも『七』に変更

やりました

この日一番ホッとした瞬間(笑)


2連で終わったけど


と、思ったら時短75回転で引き戻し

いきなりのPフラです

これが4連してくれて、全部で大当たり17回


この瞬間私の当日の負けは無くなりました

20時だったかな?

最後まではまって投資が続いたとしても、出玉が上回ります


もちろん続行です


274回転で2回目の潜伏確変

ありがたい事に潜伏ではまりませんでした

280回転目に先にPフラ

心休まる瞬間です


この連チャン終わったらや~めよっと

すぐ次で四が揃って終わり

でも時短が楽しいのよ


あれ?なんか熱いリーチが来てますけど

でも柔リーチ

まさかね、なんて思ってたら復活不死鳥フラッシュ
(時短中はボタン押さないんで)

しかも揃った瞬間に五に変わってます

これが3連


ふう(´Д`)=3

これだけ楽しめたら大満足


と思ってたら時短中、キュインキュインと音だけ

へ?今鳴ったよね?

鳴ってました、しかも確変

そろそろ時間がヤバイ


こんな時、取りこぼしが一番イヤなので、自然な形で終わって欲しいと思ってしまいます


で、結局5連して、時短中80回転で閉店終了


なのに、店員さんが私の残り20回転を何も言わずに待ってくれました

あ、止め打ちはバリバリやりますよ

半分以上の人がやってて今更隠してもね

翌日への持ち越しサービスがあるからかも知れませんが、お蔭で全部取り切る事ができました



ではデータです

56 8連
320 単発
→時短 単発
1282 単発
(198 潜伏)
213 2連
→時短 4連
(274 潜伏)
280 2連
→時短 3連
→時短 5連
107 終了

通常回転 1754
総回転 3241
回転率 32.26/k
(実測値 21.51/k)
電サポ比率 42.8%
大当たり 27回
理論値 20.5回
運指数 131.9%
期待値 55600円

投資 82.5k
回収 45382玉
収支 +99k



でした 等価ですから、どのタイミングで大当たり27回引いてもそれほど違いはありません(時短回数の差くらい) 27回の当たり回数って、そんなに珍しくないですよね でもほぼ100kのプラスというのは大勝ちです 序盤はうまく増やせませんでしたし、実はこの台はオーバー入賞はちょっとやりにくかったのですが それでも大当たり1回で平均1680玉獲得しています 前日が1回平均1615玉で、オーバー入賞はやりやすい台だったので 止め打ちの技術力アップがしっかり数字に出たという事ですね まぁ回転率は、たくさん当たれば増えてしまいますが 仮に同じ通常回転1854で、理論値通りの当たり回数引けたとして計算しても、回転率は30/kになります 平均してこれくらいになるって、とんでもないですね かなり優秀な台を打てて、しかもスペックを引き上げる事ができた訳です ちょっとひばりの新たな楽しみに目覚めてしまいました また打ちます ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました とりしゅーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)