記事詳細

パチンコ

はまり体験

42 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
先程の続きとなります


今日は本当に満足のいく稼働ができました


最近になってやっと、本当の意味でストロークの重要性がわかってきました

ずっと現金投資で回転を計りながらだったので、実測値も正確です


等価で24/k廻せたら万々歳ですね

20/kでもボーダー+3回転ですから


多分普通に打ってる人が私の台を打てば、20~22くらいだったと思います。


ですので、今日はとても気分良くはまる事ができました

まったくイライラする事無くはまり記録を更新できたのは、自分としても成長を感じました


隣のおじさんが止めた後も、2人座りましたが、2人ともオスイチで連チャン決めてましたからね(笑) 多分、以前の自分なら多少イラっときてただろうなと思います 隣のおじさんがチェーンスモーカーじゃなければ、もっと楽しかったですが はまってもあんなに頑張るとは思いませんでした(スゴイ) 1800超えておじさんの台がPフラ鳴った時は一緒に顔を見合わせて笑いました まぁこういうはまりの体験などを書くと、バカみたいに思われるかも知れませんが 個人的にはとても意味のある稼働でした 多分ホールの周りの方々も、「やめればいいのに」とか「ムキになっちゃって」と思われたかも知れませんね それが普通だと思います でも私はムキになるどころか、最初から最後まで、もの凄く楽しく打てました もちろん連チャンしたらしたで、大勝ちしたらしたで違う楽しみがあると思いますし はまりの最中も、『確変一回くらい引きたいな』とか思っていましたけどね でも、最後まではまって終わりでもいいなとも思っていたんですね こういう気持ちで終始打つ事は、なかなかありません パチンコで毎回勝てる方法があるのなら、今回の私の稼働は意味がないです 回収の見込みが見えなくなった時点でやめるべきですね。 でも私は今日でパチンコをやめるつもりはありませんので 閉店や一日の区切りで一旦終了しますが、実際にはずっと続いているようなものなんですね だから今日1000はまりでやめて、次回頭から900はまっても、今日1900はまっても同じ事です 次回900はまりからスタートするかどうかもわかりません。 要するにいつはまるかわからないのです だったら廻る台ではまった方が得ですね 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

はまり体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)