記事詳細

パチンコ

はまり体験

42 0

とりしゅーさん

ブロガーランキング:4位
みなさんこんばんは
いつもご愛読ありがとうございます
とりしゅーです


今日は新台の水戸黄門2を打ってきました


水戸黄門2は右打ちの確変では、2000発近い出玉の16Rが連チャンするので

一撃の破壊力はとてもあります


まぁこれから甘でも出玉に振り分けのある物ばかり増えるでしょう

MAXのように大当たりの確率を下げて、連チャン率を上げるのではなく

出玉の振り分けで波を作るのです

もちろん大当たり確率を高くして、平均出玉を少なくしてくれた方が有り難いですけどね


では、早速データを

技術的な事などは明日のログで書きますね


等価水戸黄門2

29 単発
551 突然確変
 → 単発
217 単発
1910 3連
79 終了

短っ

1910はまりは自己記録です
(まだまだですが)


通常回転 2506
回転率 25.7/k
実測値 24.4/k

大当たり6回
16R 2回
11R 4回
理論値 21.4回
大当たり6回における
獲得出玉 9320玉
理論獲得出玉 36615玉
運指数 25.4%
期待値 45406円


16R出玉 1960玉
11R出玉 1350玉
平均出玉 1711玉
初当たり時、平均連チャン数3.05回
トータル確率1/117
で計算しました


投資 102.5k
回収 10595玉
収支 -60.12k


でした 水戸黄門は80台 200人以上並んでいましたが、抽選は7番だったので入ってざっと釘を見る事ができました 等価交換ですので、今回も最後まで現金投資です 隣のおじさんもバンバン突っ込む私を見てビビッてました(笑) まぁおじさんも途中1848まではまってましたが (序盤連チャンしてたので大したマイナスじゃない) しかし今日は、最初わけもわからずあっさり当たりましたが 途中からは後光フラッシュが来ようが、何の演出が来ようが外れますので、面白くて仕方がありませんでした 水戸光圀リーチは一回しか見れませんでしたが(ハズレ) 1119ゲーム目で、初めて保留が漆の玉手箱に変わって(ひばりならゼブラ扱いか)写メ撮りましたが、思い切り外れました

ギャラリーの方が残念がってましたね で、どうしてはまってて楽しかったかというと、満足のいく稼働ができていたからです できてないのにはまるのは、まったく意味がありません だから何でもかんでも『はまってあっぱれ』じゃないんですね 続きますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

はまり体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2の関連情報


設置店舗(全国)