記事詳細

パチンコ

確率って?

31 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
バババのバシンっちでつ

昨日20K負けました

新台入れ替えでマイにリンカケ
マクロス
が導入されてました

新台?

もち打てません

しかしリンカケのドラゴンBonusはカッケー


なに

あのドラゴンに玉いれてむしゃむしゃと食べるパターン


惚れました


しかし打ちません


もう少ししたら打ちます

んでマクロスのあの役モノもカッケー

しかもリンカケよりあきらかに出てました

わちは何を打った?

はい


北斗剛掌です


ヘソ開き一台みっけたんで


しかし当たりませんでした

30K負債を抱えスロへ


秘宝伝へスチャ

5KでBIG引き

スイカ揃い2回

高確から秘宝Rush


Rush中スイカ揃い

Bonus否定

ART上乗せ否定

んで超秘宝Rushへ


勝ちやな( ̄^ ̄)
が1200枚弱で終わり

んでから銭形へスチャ


800回転1400回転迄廻しました

しかし確率てなんやろか


まあ嵌まる時はあるし


1K21回転キープで廻してたら赤保留

んで疑似2でこれ



あちーよね あちーよね 鬼面組行きカットイン青 外しました 1421回転で赤保留疑似無し 会いたかった 16R×3 4R×2 で終わらました 昨日は納得の負け 今日今からへ取り返しに行きまーす では皆さんも納得の稼動で勝ちましょう 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

確率って?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)