記事詳細

パチンコ

会いたかったぁ

36 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

バババのバシンっちですm(__)mペコ


前回のキモチイィも沢山の拍手ありがとうございました


前回予告通り銭形平次チームZゼット
あのなんとか言う声優さん……まぁええか

さて稼動です

通常演出は…暇です

ダラダラと11K投資した…その時


保留赤炎
であたりました

こんなんで



しかしスペック 1/199のこの子 無事にドル箱は育つのだろうか ステージ性能は中の中かな? しかしアタッカー周りの削りがキツイ アタッカーの反対側へこぼれます しかしすくすく育ちました めちゃくちゃ4Rに偏りましたが AKB実はあまりわかりまぺん あなた誰?

わちバシンよ 初対面で名前間違えてますよ 平次て…(・_・)σ あってるんや 育った結果です

結果です 稼動時間3時間 投資11K 回収50K 収支+39Kとチョコ しかしST74回転で 1/70はなかなか強敵やけど、実は玉が減る方が強敵でした 止め打ちイロイロ試したが技術不足で現状維持が精一杯でした でも楽しかった ミニカマンライダーみたいやったよ では皆さん素敵な連休をお過ごし下さい 馬心Z
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

会いたかったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)