記事詳細

パチンコ

AKBを覚えてきた

27 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

バババのバシンっちですm(__)mペコ


前回の会いたかった
も沢山の拍手ありがとうございます

感謝感謝


しかし昨日と一昨日負けて、前回の勝ちが


( ´Д`)ノ~~ハァ


稼動内容も悪いさ


昨日なんて百裂1Kで引くも単発(゜o゜)ヘッ


この時点で辞めたら勝ちやのに


入って20分で帰るなんて


出玉無くなり強?
の緑ドンへ


5Kでビック

アマゲ無し

結局ビック5回アマゲ無し


結局獣王、牙狼RRなんかも打ち負け


今日は勝たねば

選んだ台はチームZ&平次

どっちがメインか打てば打つほど


初期投資かかりました19Kも


しかし周りも嵌まりスタート

回転率はK1922くらい


398回転で保留変化で激熱て

ゼブラも絡み当たり

しかも16R×4



2000発出るからラッキー(*^▽^)/ しかし確変中当たりは4R確変と16R確変の振り分けは1/2 16Rに偏ればかなり美味しい台ですね ST抜けてからも150回転以内に引き戻す展開 こんなのも揃った

会いたかったボーナス? 下のランプは16 しかし出玉は4R分 500発 あと12Rはアタッカー開かない アタッカーがピクピクしてますが 画面で会いたかった 会いたかった とメンバーひとりひとりが登場してはります これはいります? これなら4Rのが楽やけどファンなら なんでしょうが わちはわからないから誰?誰?誰?です しかし疲れたからST抜けちょい廻し辞めました 相性は?やが んでこんだけ 結果です 稼動時間4時間30分投資19K 回収66K 収支+47K 後半4R7連続あり隣は165連続 良い方に偏るのを祈るのみです その前にAKBを勉強しよかな 楽しさ×2にならんかね さていよいよGW突入 厳しい戦いがあると思いますが頑張って下さいm(__)m では皆さん楽しい連休をお過ごし下さいね●^□^●●^□^● 馬心Z
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

AKBを覚えてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)