記事詳細

パチンコ

マジキモチイィ

37 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりでつ
バババのバシンっちです

ブログ書くの久しぶりですm(__)m


最近百裂しか打って無いから


今日は銭形チームZとやらを見学に


わちの世代はZと言えばフェアレディZ

マジンガーZ


しかしチームZとはどないやねん


さてに行きチームZを見ました


!Σ( ̄□ ̄;


銭形Heijiやん


チームZはオマケなのかHeijiがオマケなのか享楽はん考えましたなぁ


台は水戸黄門やひばりなんかの感じやが釘配列やらは微妙に変えてはりまんなぁ


しかしST74回転で1/70?


わちには引けないわ

でも落ち着いたら打ちます

AKBファン違いますが(゜_゜;)  


では稼動台に


アイウォンチュ

アイニィジュ


甘サムチャンチームZ
ー_ー )ノ"違う

とりま2Kで3000発ゲットしました

んで本題のアクエリオンZ
…( -_-)シツコイ


本日当たり0回
197回転の台に

当たりすぐに来ました

スタート10回転目保留青発光

がシャッター閉まりダイエットモードへ

前のアクエリはダイエットモード1回転目リーチは確定


今回もやんね


ソーラーでZ
違うV


それがなんと19キモチイィ

一度左打ちに戻して下さい

しかし2回転で当たりε=(^◇^

落ちてなかった

いっぱいキモチイィ
聞けたから大満足



結果です 投資2K 回収80Kと貯玉2800発収支+78Kと2800発 久しぶりの長い最後迄読んでくれて有り難う 次回は是非チームZで 馬心Z
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

マジキモチイィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報