記事詳細

パチンコ

ややきもちいい

31 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

北斗中毒のバババのバシンっちです


今日も北斗百裂と行き
たいが何故かアクエリ
においでおいでされま
した


まず打ち出す前に事件
が隣台空き台やのにカ
ード95K入ったまま
忘れてはるんやろうが
お金持ちかめちゃくち
ゃまけてはるかやな
とりあえず隣台にもタ
バコ置いて店員呼んだ
よ



忘れ物だよんって


わち偉い


当たり前やけど


さてアクエリスタート


今日も当たり早く4K
マーズ煽りから擬似2

なんかおるガン見
ドラム君が左下に居ました

余裕の擬似2合体ソーラーでゲット


きもちぃぃ


しかしスルーが最悪

玉通過しません

なんとか位置を見つけるもただでさえ電チュー不評のアクエリ


玉減りながら必死に打ってたら何故?


いい匂いが?

くんくん

お姉さんがわちにコーヒーを(・・?)

人違いでしょ?

あのーカードありがとうございましたと

あなたなのお金持ちさんは


さてスルーとの勝負
転落よりスルーが


でも6連しました

久しぶりにヒースも聞いたし150G迄廻して終了



結果です 稼動時間1時間30分 投資4K 回収25、5K 収支+21、5K 久しぶりのアクエリでしたが楽しかったです クリフラも聞いたしご機嫌さんなです 皆さんつまらない報告ばかりの読んでくれてありがとうございましたm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ややきもちいいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報