記事詳細

パチンコ

リベンジだ

33 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(^▽^)ノ

前回STスルスル6連を達成したバババのバシンっちです


昨日はイライラがおさまら無いのでリベンジへε=┏( ・_・)┛


大概リベンジなんて行ったら負けるのが当たり前ですがね



前日の台はパス


今日は土曜日満席……おい

半分空き台


とりあえず1157G嵌まりの台にスチャ


他の空き台は150Gくらいやから廻るでしょ嵌まり台君

廻ります

1K何回転?


って20回転で

サウザーグハ言わしました

が伸びない流石スルー王

3連で終わり


継続率70%?

わち的には10%くらいに体感してます


が…一箱入れる前に

シンリーチ左ボタンΩ確定音

単発

152Gジャギ麒麟タイトル左ボタンΩ確定音


単発


153回転ユダリーチ左ボタンΩ確定音

継続率70%ハァハァ

単発


しかしなんやこの引きは


117回転ラオウ2Dリーチ左ボタンΩ確定音

周りがわちの単発を予期してる空気が


流石スルー王
周りの期待に応えるのよ単発


もう無いやろ…168G
百裂赤からカウントダウン

5ハァハァ

4ハァハァ

オリャー0


しかしこんなんで当たる気配


ラオウリーチロゴ落ちアニメリーチロゴ落ちるんよ


んで左ボタンΩ麒麟確定音


本日6回確定音聴いてますが…今6箱ですが…


周り今回は伸びるやろ的な空気


しかしスルー王
見事単発



まあ勝ちなんで辞めました 結果です 稼動時間2時間45分 投資1K 回収35K 収支プラス34K 昨日は出玉無し潜伏6連 今日は出玉有り単発6連 しかし継続率とは? 何なんだ 自分に引きがあるのか無いのか、わからんですね では最後迄読んでくれてありがとうございますm(__)m お気に入りも新たにΩしてくれて嬉しいですm(__)m これからよろしくお願いします(^▽^)ノ 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

リベンジだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)