記事詳細

パチンコ

ありえん

36 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

かなり傷心のバシンっちです

今日はアフパチで百裂を打ちに

空き台が2台あり、悩む事なく当たり24回の270G台にスチャ

熱いリーチすら来ないが1K24回転くらいムラがかなりありましたが廻りますので続行

別に熱く無いリーチで南斗5レンジャー雲

発展も無く通常画面に

…救世主…セグ右2

ドキドキのST突入36回転の29回転でシンバトル


黒文字やし当たらんやろ……………?


なんやこのウサギみたいなん?


エイリアンでは無いウサギみたいなオヤジみたいな物体?


当たりは確信しましたがなんや


はい

サミーの新しいプレミアキャラみたいですね


さて持ち玉出来たし連チャン街道へ


が…お約束のプレミア単発


出玉なくなり


現金投資でまた救世主モード
もち右セグ


連チャン街道入りました6連チャン


33回転画面割れて救世主モード


24回転バトル負け後画面割れて救世主モード


36回転画面割れて救世主モード


6連救世主モード


もち右セグ


もう胸の七星赤も北斗七星完成死兆星飛び出しも当たる気がしない


そのまま通常へ


しかし7回救世主モード引き全て右セグて凄い引きよね

でもね


結果です
投資23K
回収0
収支-23K


負けたのは仕方ないか引きがちがう
そっち引く

また打ちますよ

このままではね

では次回は勝ちを

馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ありえんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)