記事詳細

パチンコ

やばかった

23 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

バババのバシンっちです


昨夜の稼動報告を致しますm(__)m


今日は連れパチです
に行く前に連れからサムのプレミア画像がで来ました


どちらかが負ける…
今から行って大丈夫かなぁ


インしたのが20時前

連れはアグネスで連チャンしとる


わちは1200はまり当たり0の百裂へスチャ


熱い演出すら来ない
隣は台叩く

確定音

わちは5倍はまりを超えた…その時


ラオウアニメリーチで確定音

実はアクエリ潜伏怪しい台に移動悩んでた時に当たりました


一応アクエリもキープ単発後の保険にね


が3連
中途半端やなぁ

アクエリは捨てましたすぐに兄ちゃんスチャしましたが100超えて落ちてますね


さて今投資18K換金14Kマイナス4K

今日は負けで良い

だってはまり台打つのにそんな都合の良い話しはね


さて時間も閉店迄25分
連れのアグネスでもとこ………

牙狼レッド当たり後22回転


時間25分当たり引いて単発なら……スチャ

打つんかい


500円で擬似無しリーチ

ダン

アニメ発展

メカ金魚

ボタンΩ確定音


で3連で終わり




結果です 稼動時間2時間50分 投資18、5K 回収23、5K 収支+5K 最後の潜伏に助けられました これも稼動 では皆さん今日も一日がんばろう 最後迄読んでくれてありがとうございましたm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

やばかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)