記事詳細

パチンコ

百裂で昇天

46 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

バババのバシンっちです(^▽^)ノ

ちと引きこもりしてました

今日は百裂で珍しく連したからします


まず百裂に疑問が何個かあって、考えてます


剛掌は打ち込んだしも買ったし…勉強してたけど百裂は無知です(゜o゜)ヘッ

疑問点は

時短無し、有りは何処で抽選確定してる?

ST36回転…しかしROUND中に北斗百裂拳(保留連)出ない時は保留4回転は当たらない?


6R当たりの時は保留連は無いん?


まだまだいっぱいありますが徐々にわかるでしょう


では今日の稼動です

インは14時

昼前からジムで汗かいてました

何打とうかなぁ

百裂かな

単発…どんと来い


一台挟んで上品なお姉さん当たり引いてます


隣オス5回転で確救世主


反対隣アクエリ0回転台4回転でアクエリチャンスからキモチイィ


なんやこの引き強の人達は


わちは4K投資で南斗5レンジャーイエロー発展無しから救世主…右


ミラクルヒカルな事に32回転ラストでヒット

わちもチーム引き強に入れてね


とりあえずレイを目標にfight

が6回で時短へ


が時短中に4分割敵選択…全部シン

で引き戻し


これ



6R終了後に出ました 所見ですよ 次回百裂ボーナス 6Rの保留連ありますね 謎3解決 んで…とく久 見て見て

昇天です 16連したら見れます(´▽`) しかしチャンスは難しいのでブレてます 結局21連でした 廻る台だし分母迄廻して終わりました

結果です 稼動時間5時間 投資5K 回収105K 収支100Kとチョコ 正直これだけ連するとは思いもしませんでした 最初に触れたお姉さんも21連でした 出る時は出るんやね見直したよ百裂よ 久しぶりな上に長い最後迄読んでくれてありがとうございます 最後になりましたがレク坊 ちゃんたん お帰りなさい 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

百裂で昇天へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)