記事詳細

パチンコ

キレちゃう

25 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
ゲゲゲの続き書きます

確認画面には全部出てたよ

気を取り直して


8Kで2Rピカチュウ
って書きましたが6Kの間違いです


ゲゲゲはステージはまあまあ良いからワープさえ甘いとボーダーは楽に超えますね

2K投資で16Rゲット

さあここからだぁ

前回6R着いたらバトル継続確定としましたが、間違いでしたm(__)m

ガイコツみたいなんに捕まって負けたら6Rから時短Or潜伏に移行しますm(__)m


後バトル中は赤カットインで16R期待大ですね



この後牙狼の復活の時と同じ音なりますわ コウガと毎回心で叫んでおります さて前回課題の時短抜けですが、時短抜けてバトルモードに戻らずに通常は即辞めオッケーみたいです 稼動メインのわちは確変終了が21時を過ぎたら即辞めします たとえ回ろうが辞めます 後の時間はスロ高設定らしいAタイプか甘デジを打ちます では結果行きます

稼動時間2時間10分 投資8K 回収88K 収支+80K 感想 今鬼太郎にかなり嵌まってる自分を感じます 1000はまりで6R通常とか有り得る台だけど一撃の魅力に翻弄されてます 今回の出玉も一撃です こんなの剛掌以来かなぁ さてリンカケ マクロス 嬢 なんて魅力的な機種が今週は入りますね マイも今週リンカケとマクロスが入ります 久しぶりの楽しみな台達 新台大好きバシンっちは次何を打つのかな? では中途半端な読んで頂きありがとうございましたm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

キレちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報