記事詳細

パチンコ

ゲ・ゲ・ゲの馬心

37 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます(*゜ー゜ノノ゛☆
ゲゲゲの…違う

バババのバシンっちです


前回お約束した通り今週はゲゲゲWeekといたしまして稼動致してました


このblogを見てくれてる皆さんが少しでもゲゲゲの被害者にならん様に頑張って、頑張って被害者代表になってました(;`皿´)キィ


しかし神はいますね

ゲゲゲ30まきあげられても百裂でケンチャンが45Kくれたり


ゲゲゲで28まきあげられてもケンチャンが百裂で32Kくれたり

(・・?)最初から百裂稼動で良くね


気付くの今かよ


んで昨日は久しぶりに百裂稼動からスタート

頼むどケンチャン

北斗の歴史は深く強いホァタ

餃子一日何万個

鶏肉一日何千㌔

餃子の○○

関西ネタゴメン


さてケンチャン
全く回らん
しかもアタッカー周りも∫曲げ曲げ(/;°ロ°)/デンジャ


デンジャ?

藤さんやね


今日は逆に鬼太郎に助けてもらおう

鬼太郎さん

鬼太郎さん

『妖気です』
この一言しかあなた言わない

ギャラ高いよ

んで百裂とあわせて20!Σ( ̄□ ̄;

もう無理(;へ;)

が保留青赤へ

どうせ良くて小当たりでしょ

ん(・・?)

今デンジャ柄が…藤のデンジャ

ヴァンヘルの藤キャ

今週鬼太郎には6R通常ばかりくらってましたので

明らかに発展が違う
あちー

んで頂上決戦

何回もミタミタミタタミ…隣で

わちの中ではこれでしか当たらないなぁ
といつもヨダレたれてたリーチが我が台に
これは来るきっと来る

Ωボタンポチ確定音

キャー来た来た来た
今週隣でみた

立ち見でみた

カマられてみた

16R当たりが

ついに来た北大路欣也←利用料高いかぁ

さぁバトルスタート

BONUSは割と複雑で色んなBONUSがありますが、基本6Rと16Rで考えましょう


バトルは必ず出玉ありで終わります


まずランクアップ(闘い)が始まります



そして勝てば16Rに行きます これで勝ち確定

6R迄は下アタッカーに入れますが、こぼれが多いのとアタッカー迄の道が長いので止め打ちは難しいです しかし6R16Rは右アタッカーにかわるのでサクサクしかもオーバー入賞ムフです 確変中…スルーキツイ調整でしたが玉増やせました スルーの調整が甘いならかなりいける感じです 演出?見てません それとバトル入ると16R6Rを見てください 16Rついても実際はバトル負けたら6Rで終わり後は高速開放で時短Or潜伏へ行くのでご注意下さい 6Rはバトルモードは継続確定なんで こちらのが安心やが出玉が 出玉は下アタッカーと右アタッカーではかなり差が出るので16R引きたいですね んで一番の問題は潜伏?ですね 通常時に潜伏当たり(墓場モード)2Rついたら抜ける事は無いので必ず出玉あり迄頑張って下さい しかしわからないのは確変で負けて時短抜けた際 一応やサイトには時短抜けて潜伏の場合はバトルモードへと しかし通常に落ちて一応30回転程は回して辞めました 何回かバトル負けから潜伏引きましたが、当たり引き戻したし、挙動が違う感じしたのでこれは大丈夫やろと辞めた台 換金終わり見たら当たり引いてました 自力やろ 帰ろ と帰りましたが、どうもくさい これから勉強します まあ悪い事もあります、6R通常、7連とか しかしツボに嵌まれば流石MAXスペック勝てますね だって一撃でこれ

なんか牙狼とらんまと北斗と猪木をたした様な台 打てば皆さん思うはずです 結果です 稼動時間3時間40分投資20k 回収80k 収支+60K 感想 当たる迄がかなり辛い (≧ω≦) んで6R通常なんかです バトルに行くと楽しいですが久しぶりに台にするとこでした 今日は日曜日 皆さん素敵な休日をね あと新しくお気に入りしてくれた方ありがとうございます 長い最後迄見てくれてありがとうございます これからも宜しくお願いしますm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

ゲ・ゲ・ゲの馬心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~の関連情報