記事詳細

パチンコ

男は辛い(≧ω≦)か?

29 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
バババのバシンっちですm(__)m


昨日5月11日の稼動報告を致します


仕事終わりへGOε=┏( ・_・)┛イソゲ


新台が入りどんなかなぁって偵察へ


ゲゲゲのキタロウを見に

バババとゲゲゲ……

はいパクリました


ゲゲゲは中々厳しいど

立ち見客多いが出玉箱が少ない


んで反対の島を見に行くと

おじ様が辞めポイ

わち椅子とりゲームみたいにスチャ


座った台は…

男はつらいよ!
寅さんやね


全く興味無い


がスペック調べて釘見てたらヘソはまあ打てるレベル?


右打ちアタッカーあるしサクサクかなぁ


少し打ちましょう


打ち出すと

なんやこの台演出熱いのスルスルやないの

寅さんのが寅柄

ハートが寅柄

外しました

何回もいいます


寅さんが寅柄

あっ

寅さんが寅柄メイクでは無いので


廻りは等価で20前後

打ちましょう

当たるまで


んで17K投資でかなりアチー感じから寅柄
リーチ発展すると2種類になります

通常の数字リーチと人情リーチ

例えば数字5とします
5のリーチが外れたら
演出から変わり人情リーチへ

これは新しいかな?

後でわかりましたが人情BONUSは右打ち

数字当たりは左下アタッカーでした

人情BONUSは実に快適

8カウントで8玉打ち出せば、ほぼ入賞する優秀な調整でした


7玉入賞で1玉緩めに打ちだし1玉捻りでオーバー入賞も狙えそうな感じでした

試してみましたが何回かは入いりました


しかし確変中は左打ちなんで玉は増やせません


んで結構嵌まりました

確変中1/36やったかな?

最大320嵌まりました


最近確変中右打ち台ばかり触ってましたので久しぶりの左打ちは正直疲れました


結局閉店確変残しで閉店

まあパチなんで稼動時間3時間としたら、確変残しは仕方ないです


当たり引いた時から覚悟してますし、それだけ伸びたら勝ち金額もデカイ訳ですから


演出とかは原作を全く知らないので


しかしRound中に何連かは忘れましたがなんと奇跡のコラボが実現(*´艸`)コレコレ



寅さんとマリンチャン夢?のコラボ(*´艸`) そしてさらに奇跡のコラボ(*´艸`)

サムとガジ(*´艸`) これだけは笑けた 海ファンにはガッカリかな? マリンチャンやサムが歌っました( ^0^)~♪ では結果報告です 稼動時間3時間40分投資17K 回収92K 収支75K

閉店のアナウンス直前に人情BONUS引いたから良かったです 演出は過剰かな? 勝てたから楽しい 17連したのでラッキーでした 次回はゲゲゲを打ちたいと考えてます 長い最後迄読んでくれてありがとうございますm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

男は辛い(≧ω≦)か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。