記事詳細

パチンコ

バシン今日はもってるな

26 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
(^▽^)ノハイハイ

続きです(≧▽≦)

甘アグネス2台空いてて当たり37回95回転におすわり

ヘソは開いてます

わちは海はビキナーなんで何モードとかもわかりません

廻りいいなぁとヘソ見てたらリーチ?

今画面に何か横切りましたかw(*゜o゜*)w

魚群でした

また1Kでヒット

単発図柄でしたがSTで魚群が逆から走りました

んでこんなん出ました


保留連ですよね? 順調に伸びて7連めにようやく来ました

なんやかんやで12連しました なんか演出も増えてるのか楽しかったです 時短抜けて半箱入れて辞めました これだけ出ました

結果 稼動時間2時間30分投資2K 回収43K 収支+41K 大満足 明日は休みなんでくぅちゃんライト打とうかなぁ 一台釘台あったし 最後迄見てくれてありがとうございます 今インフルエンザ流行ってますので皆さん気をつけて下さいね ではまた逢いましょう(≧▽≦) 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

バシン今日はもってるなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)