記事詳細

パチンコ

久しぶりの自力

20 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
バン



皆さんいきなり画像ですいません バババの馬心でつ 昨夜はログポチ沢山ありがとうございます 今日は甘アグネスを打ちに3円へ 時間7時30分 今日初日なんで空いてる方が不思議ですね さて何を打とう 昨夜閉店追い出しの牙狼レッドに ガラガラ選び放題 んで角台に…んだら1KでGARO擬似3でピンクの文字(・・?) が確定音なり魔戒ラッシュ なんや520回転当たり0の台久しぶりの自力ヒット v(。ω。)v 5連で時短へ が赤チャンスから引き戻し 結局10連でネジネジに負けました ネジネジは牙狼には似合わ無いど とりあえず牙狼時短抜けて甘アグネス見に行ったら空き台無し 今日は帰りますかと玉流しました こんだけ出ました

結果…ではなく玉流して換金後アグネスゲット てな訳で続きます 次回予告 『バシン今日はもってるな』 では後ほどm(__)m 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの自力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)