記事詳細

パチンコ

ガロン

94 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます\^o^/

あたらしい
あさがっきた
きぼうの

朝から無理矢理テンション

何故…昨日ガロン初打ちして負けました

負けたのは仕方ないが魔戒RUSHに入らへんだ
こんなんやで↓



派手にきて300発

潜伏で当たりまた通常当たり んで中尾彬

余計に気分が下がるが それは昨日の事今日はゆっくりします あっ(×o×) 結果 稼動時間2時間30分 投資27K 回収0K 収支-27K 感想 昨日は絶対打たないと誓いましたがやはり魔戒引く迄はやりますわちはガロ吉やからでも2回当たり引いてあんなに派手に擬似3次回予告からフェイスきて当たり箱に玉落とせないのはガロ吉としてはかなりショック魔戒RUSHも1000発と言うと水戸黄門の半分海より少ない ホントに楽しいのかなぁ あと昨日お隣確定音鳴ってました ピ ピピピ ピ てガロが立ち上がる時の音 着メロかい もうちとないか あっテンション で今日を過ごします では皆さん風邪にまけるな 機械にまけるな 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

ガロンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)