記事詳細

パチンコ

NINJAGAIDEN…2でつ

27 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
では先程の続き行きますφ( ..)

超忍道モードは勿論右打ちです
んでカットインからサイドバトルか15Rバトルに行きます
15RバトルはBOSSBATTLEの他にもありますが今回はBOSSBATTLEでますね

てかただ撮って無いだけやが

はいBOSSBATTLE↓
これで倒せば超忍道モード継続負けたらリベンジモード突入時短10回転か20回転です



さあボタン連打で先制攻撃だボタンポチポチ(。・ω・)ノ゛これは北斗で慣れてるじょラオス行けチガウ 大概相手が先に攻撃しよります 次にまた相手の攻撃に耐えろボタンポチポチ(。・ω・)ノ゛これ長いじょもう疲れたからやめた 耐えて勝ちました

綺麗な液晶やなぁしかも例のマカチャンの確定音キュルル鋼牙ぁ違う あとはサイドバトルと15R当たりのループんでボスに負けました リベンジモード突入リベンジモードは確変中と同じ抽選率やから復活あるかも なんやこれ太鼓の達人やないかぁ 打って無い方には? バシンついに… いやマジで〇のとこに横からなんか流れて来たら押すねん 太鼓の達人は下手くそやけどこれくらい遅いと行けるじょポチしたらロウソクの火が消えてロウソクを切っちゃいますこれがハズレ 次ポチハズレ 次…(・・?)ロウソクが3本来たじょポチポチポチ キュルル鋼牙ぁ違う何回目や だって鋼牙…牙狼レッドも打ちたい…今は集中はい師匠 師匠…誰やメルぱさんやな はい復活で超忍道モード突入 ここから2R当たり…結構嵌まる150回転嵌まって2Rは応える んで閉店のアナウンスと同時に当たりか2R

確変置いて来ました店員にリセットをお願いして終わり 閉店でレシート撮れませんでしたので画面の出玉で勘弁m(__)m だいぶ削られますので2万発弱でした 結果 稼動時間2時間55分投資11K 回収78K 収支+67K でした 感想なんせ派手 継続率は90%オーバー?は流石です ヴァンヘルよりは夜でも打てますね でもMAX機嵌まりは怖いがまた打ちたい台になりました では皆さんも良い週末を楽しんで下さい みっぺちゃん美味しいランチ食べといでや ではまたヾ(=^▽^=)ノ 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

NINJAGAIDEN…2でつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA GAIDENの関連情報