記事詳細

パチンコ

blog復活します

24 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです(^▽^)ノ毎回久しぶりからはじまるのて

まっ気にしない気にしないごめんちゃい
修理に出してまして…写真が…言い訳はやめましょう

さて何故か奇跡か今が来ちゃってます

15日猪木で+75K
16日JUMBOで+40K
17日は今からです
昨日NINJAGAIDEN初打ちしました
どないや、この台は
とりあえず当たり51回10回転の台におすわり時間は19時45分

打つ事1Kで当たりました15R通常
でもえらい賑やかな台やなぁなんか全部熱く感じる…(・・?)

隣が小当たり?
当たりカウント増えたけど玉ちょいやで?

まっわちはわち隣は関係無い我が台に集中
出玉のまれ追い金10Kで来ました

ロゴガツーン
なんか長ーいリーチのすえに↓



牙狼?何これオクムラさんよね? サンセイさんと関係あるん(・・?) 確定音牙狼のマカチャン当たりの音に似てる はい超忍道モードスタートヾ(=^▽^=)ノ 確変中は2R当たりを主に拾っていく…ヴァンヘルみたいな感じ しかし( ̄^ ̄) NINJAGAIDENにはリミッターが無い 規定回数当たりのヴァンヘルより伸びる可能性高い しかも超忍道落ちる時すなわち確変が終わる時は必ず15R当たりから落ちるので打ち手には優しい それと最大にNINJAGAIDENが優ってる点は何処で当たりフラグを引くかは判らない 一見ダメじゃんと思いますがヴァンヘルの時計が無いんですよ だから座りやすい そのかわり嵌まりやすいけど はい長いウンチクはおわり2R当たりサイドバトルです↓

出玉は少ないが継続確定やから安心安心 さて何処まで伸びるかはお楽しみに 次にBOSBATTLE行きます 続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

blog復活しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR NINJA GAIDENの関連情報