記事詳細

パチンコ

ありがとう

35 0

馬心さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

バババのバシンでつ
今日は連れパチ行きました

まあ大概負けます

が…わちには皆がついてる

止め打ちすらしない連れに皆さんのログで勉強して成長してる姿を見せてやるぜ

甘Godzilla単発

甘ガッチャマン2連

甘沖海2単発

18K負けてる


しか~し徘徊していたら牙狼レッド単発バラゴモード抜け即辞めおじ様発見


バラゴやから期待薄いがセグなどしるはずも無いおじ様

何故?

15Rの出玉少ないと文句店員に言ってましたので

さて今日の予定金額残り2K

にあと一人ユッキーチおるから安心

2K使いユッキーチ投入前に当たりました

ガロン



おじ様のつけてみました だって隣に来たのよ しかし時間は閉店45分前 魔戒に入るか セグは非潜伏セグに無い 無事魔戒ラッシュ突入 が一回転で当たりました はいへそ保留です が魔戒継続 3回戦目に森の熊さん★でました シュウちゃん出たよ 順調に勝ち7勝後105はまり閉店まで9分で当たり んで閉店のアナウンスと同時に1回転で当たりセーフ

(¥△¥;)無いよ んでラウンド消化して玉抜いてたら、また1回転で当たり 当然認めてもらえませんよね こんだけ出たよ

ゴルゴさん使用 許可済み 結果 稼動時間2時間50分 投資20K 回収27K(端数貯玉)収支+7K 感想 牙狼打ちのわちが実はレッドの魔戒初体験でした 食わず嫌いでした 以外と楽しく打てました 止め打ちしないと玉減りますね また打ちたいなぁ では最後迄見てくれてありがとうございます(≧▽≦) 馬心
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)